ttanabe_com2016-04-23

おは養蚕(´ω`)ノ牡丹

まだ4月なのに夏日だってんで #完全変型着物 初夏フォームを考察しました(・ω・) 元ネタはゴーストの玩具

今日は大阪行くし多分 八重桜もどっかで見られるやろうから 居内さんとこでの山田さんてこの会津木綿で(´ω`) #kimono 肌着は作務衣用の半袖半襦袢と麻甚平下でほぼ浴衣

帯は麻の角オビ(ール)さすがに早すぎる気もしますが 〆なきゃなもったいない日だからしょうがない(・ω・)… #kimono

車輪梅のツボミが膨らんできました(´ω`)咲いたら大島着よう… #着物脳

心斎橋大丸の向かいの路地裏に銭湯あるんやΣ(・ω・)残念ながら今日はお休みでした

フレッシュネスバーガーでモーニングでビール(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #ビールクズ

三角公園で赤い帽子にオレンジの羽織の着物男子とすれ違うなど #kimonospy

御堂筋の車輪梅咲いてる(´ω`)!

今日は英さんの展示会に来ましてん(・ω・)=3 #ビズ着物T

英さんの展示会
撮影OK SNSにアップロードOKだったので遠慮せずに撮影しましたよ #ビズ着物T


(・ω・).。o○(ポリで京友禅ってとこが他に無いよなぁ…英さん)


英さんの展示会を冷やかした(;A´▽`)後は…大阪城へ移動します 花水木


八重の桜(´ω`)ノ #花見には着物で行こうぜ


クラフトビアホリディ(´ω`)ノ□へい☆ #kimono #twinomi #ビールクズ

着物的にははずされへん城端ビール(´ω`)ノ□

♪ラブビアアライバー (あーいーはゆーめーでつかーむプラーネーット)


着物呑み仲間と…出会うんだなぁ…ビールコーディネート #kimono #twinomi

呑み仲間の呑み仲間のシートでだらだらしてるん(・ω・)

ふみゅ(・ω・)ノ□☆着物の人と乾杯するよ #kimono

聖杯的なアレ(´ω`)ノ□☆

♪あらーぶーるーまちーで 出会える風があるー(なんちゃら)タイムレンジャー(なんちゃら) #kimono

楽しそうである(・ω・)ノ□いや楽しかった☆ #kimono #twinomi


ビアグラスフォルダーめっさ便利(・ω・)

端から責めていきましてん(・ω・)=3

そして またまた着物の方と(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

〆はカレーるぜ