ttanabe_com2016-04-10

おは養蚕(´ω`)ノ桃の花

昨日は明石公園でお花見
酒は明石鯛( @akashi_tai )で桜鯛としゃれてみました #akashi

肴は明石鯛…ではありませんが小鯛と桜エビで桜づくし(´ω`)ノ□☆
会社の有志の皆さん(呑み仲間)は手作りのお総菜 若竹煮は春らしくて良いね

着物で外呑みの定番(・ω・)草履の鼻緒はカップホルダーになんねんな #kimono

桜エビはコンニャク炊いたんとか枝豆にあえてみたり

転がる酒瓶

宗玄もいただきました(´ω`)ノ□☆ラベルにも桜が!

明石公園の花見の二次会の定番になったOlive Oliveさんで淡路玉ねぎの丸焼きでサングリア(´ω`)ノ■☆ここのサングリア好きー

明石ポン太とポンコツなワイ #kimono

最後に吉野屋さんでホッピーでハッピー(´ω`)ノ□☆なんか知らんけどワイはホッピー呑むと宿酔いすんねんな(・ω・)いや もうすっかり抜けたけど

明石ポン太 おっとこまえ

(・ω・)=3さてと…今日も花見だよ(´ω`)ノ□…でも会社の敷地内での花見で参加者にはお偉いさんもいてはるので洋服だ( ´△`)!この辺りわきまえておいて他の機会に着るのですよ(・ω・)ふふふ…

近所の公園の桜

花筵が流れのよう(´ω`)…

芦屋のカフェ ユーカリさん(二階の方)でモーニングとワイン(´ω`)ノ▼ひさびさのユーカリさん☆めっさ来たかってん あ〜しあわせ

燃えるよう(´ω`)

芦屋川 けっこう桜が残ってます(´ω`)

芦屋 奥池の桜は見頃 #芦有

奥池あそびの広場は閉園したのか(・ω・)残念… 枝下桜とソメイヨシノがきれい

見事な枝下桜
これが見たかってん(´ω`)

これこれ(´ω`)ノ□これがやりたかってん☆ #ビールクズ

会社の花見へ(´ω`)ノ見頃

神戸ワイン(´ω`)ノ▼ #twinomi

神戸ビーフで神戸ワイン #kobe

芦屋で芦屋生まれを呑む趣向(´ω`)ノ□☆ #twinomi

ふははははは(´ω`)ノ□カンペキ☆ #twinomi

神戸ビーフで芦屋生まれ(酒蔵は神戸市東灘区) #kobe

ワタシはキルをアキラメナイ…花見終了!会社の敷地内やけど足回りだけかえておきます(・ω・)ふふふ #kimono

ふははははΣ(・ω・)羽織を忘れた…まぁ温かいしダウンベストもあるしね…芦屋 奥池の某所で着物に着替えましたよ(´ω`)ノ会社の敷地を一歩でもでたら俺の時間や! #kimono

そうそう(´ω`)ノここの枝下桜が見たかってん

バス亭で会社の方にあうのも想定内だ(・ω・)!むしろ こうして周知だよ うん #kimono

芦屋市奥池の桜 #kimono #花見には着物で行こうぜ

いそいそと帰った理由はヨドコウ迎賓館に寄りたかったから(・ω・)着て来て良かったよ

芦屋川けっこう桜残ってる(´ω`)♪

芦屋川はスパークリングで花見るぜ(´ω`)ノ▽☆ #kimono #twinomi #花見には着物で行こうぜ

(・ω・).。o(!?)

(´ω`)ノ▽♪

(´ω`)〜♪

(・ω・).。o(!?)

いつものBANCOで(´ω`)ノ▼☆

探してみよう(・ω・)ノ▼ #着物自画撮り部

うみゅ いつものジャクソンズさんでレーベンブロイ(´ω`)ノ□☆ #kimono #ビールクズ


神戸ビーフをビールで(´ω`)ノ□クズるでーっ☆ #ビールクズ #kobe


やっぱり赤ワインいってまうよ(´ω`)ノ▼☆

ワインを枡酒感覚で墨塩で(´ω`)ノ▼☆ #ただのクズ

フランスおでんが激うまザンスΣ(・ω・)ノ▽☆いや けっこうえぇ値なんすが思わずハートランドと並べて「こりは白グラスやね」みたいなアレで #twinomi

芦屋生まれの(どっかできいた)フレンチGYOZA(´ω`)ノ▼純情赤ワイーン☆ #kimono #twinomi

〆の一杯(´ω`)ノ▼☆

ジャスピオンの主題歌で一番好きなところは「♪イェイ ェイ ェイ ェイ」めっさ可愛い(´ω`)ノ□☆手をのーばーせーば 無限の明日ー(ちゃららら らららら)

(´ω`)路線バスで見る桜もよいですなぁ #芦有

ヨドコウ迎賓館良かった(´ω`)…


探してみよう(・ω・)ノ▼ #着物自画撮り部

♪イェイ ェイ ェイ ェイ

明太子おにぎりと麦茶で近所の公園の夜桜

帰り道…どこかで仔猫達が みーみー鳴いてはるΣ(・ω・)

あーっはっはっはっ大丈夫!なぜなら…私が(着物を)着た! #着物脳