ttanabe_com2016-04-09

おは養蚕(´ω`)ノ桜

Do-Gi+祭パンツで走りましたよ(・ω・)ノ #和走部 Nike+を使用して7.00 kmのランを終了しました。 http://go.nike.com/02t32454 #nikeplus

溜池の鯉が何やら騒がしい(・ω・)

菜の花

溜池のハタで寛ぐカモども


ウルトラ怪獣散歩見てたらアレやね…着ぐるみ(嘘)であれだけできるんやから着物でもモチロン何でもできるやろ(・ω・)… #着物脳

みじん格子のポリ長着にアッシュ・エルの羽織で出かけますよ(´ω`) #kimono

今日は会社の有志(呑み仲間)の花見
帯は♪カモン・カモン・カモン・家紋 OBI!で桜の家紋に
アッシュエルの羽裏は桜柄で桜×桜のお花見仕様 #kimono


着物の柄は季節の先取りなんてことを言いますが…「気づかれないように着てまう」or「確かに花の時季には同じ花の柄をあわせない…なんて事をお茶にならって言う方もいらっしゃいますが…ただし具象柄に限る」の構え(・ω・)いや全然気にして無いけどね

近所の桃の花(´ω`)

桜だと…くくく…違うなぁ…と言うわけで♪家紋帯!の左近の桜と右近の橘で旧暦 上巳の節句も対応可能 #kimono なに?肝心のお雛様が無い?男物には人形二つそろっています

待ち合わせ時間を利用して明石駅でニコパカードを購入(´ω`)ニコパ会員?の特典に惹かれてん…申し込みの鉛筆がめっさ鋭く削ってありました

花見の待ち合わせは駅前の立呑屋(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

待ち合った(´ω`)ノ□☆へい

桜残ってるヽ(´ω`)ノ□花見じゃっ☆ #kimono #twinomi #akashi #花見には着物で行こうぜ


ザ・花見(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #akashi

♪ちかずけーばーちいさなきーぼー

♪いぇい いぇい いぇい いぇい(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #akashi #花見には着物で行こうぜ

♪星屑 私を抱き締めていてぬサンドベージュ