ttanabe_com2016-04-02

おそ養蚕(´ω`)ノ

居酒屋甚平+スウェット作務衣で久々に走りましたよ #和走部 Nike+を使用して5.00kmのランを終了しました

レンゲ

タンポポたくさんΣ(・ω・)


松阪木綿着て出かけますよε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono

花見に浮かれる今の気持ちにピッタリ?な楽器柄の角帯にしました(´ω`)♪ #kimono

近所の公園その三 桜満開(´ω`)〜♪


おぉっ…こちらの品種の桜も見事


魚住駅に明石商業ベスト8の横断幕が張られていました(´ω`) #akashi

昨夜は着物の下に着ていたダウンベストを今日は抜いてきました(・ω・)現代版わたぬきやね…わたじゃなくて羽毛やけど… #kimono

いつもの姫路の魚屋さんの立呑みで龍力さくら酵母の酒 #twinomi

こっからも姫路城見えるねん(´ω`)ノ□☆ #twinomi

赤穂の生牡蠣と網干の地酒で(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

酒は名城にごり
肴は姫路城に桜にバイオリン
着物は…着て演奏してはるΣ(・ω・) #kimono #twinomi #himeji #花見には着物で行こうぜ 完璧ではないか…我が花見は…

城・桜・酒 シササ シササ シササ(´ω`)ノ□枡酒コンボや〜♪ #himeji #sakura #sake

しろまる姫が姫キャラだったんやΣ(・□・)観月会でのお披露目から知ってはいたけどしゃべるのを聞くのははじめて #himeji

姫路城 観桜会 驚異のメカニズムΣ(・□・)ノ□☆ 1000円札一枚でおつまみと姫路の誇る地酒を枡酒6杯呑めるのじゃっ! #kimono #twinomi #himeji

桜霞に浮かぶ天空の姫路城を姫路城枡で乾杯(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #himeji

桜天国(´ω`)ノ□☆

?行きつけの酒蔵仲間と出会ってかんぱいんく(´ω`)ノ□☆ #地元

(´ω`)ノ□☆ #sakura


うみゅ(´ω`)ノ□☆ #kimono

(´ω`)ノ□へーい☆

むふーん #himeji #kobe

うみゅ(´ω`)ノ枝下桜♪

♪ノモーズ!ノモーズ!ノモーズ!ノモーズ!かなりノモーズ!

ふみゅふみゅ(´ω`)ノ□☆