ttanabe_com2016-04-01

おは養蚕(´ω`)ノ溜池の鯉がくるくるまわってました(・ω・)

花見にあきました(´・ω・)… #エイプリルフール

もちろんウソです(´ω`)ノ雨の中の桜もえぇ感じ RT @ttanabe_com: 花見にあきました(´・ω・)… #エイプリルフール

着物の下にはもちろん半襦袢(うそつき) #エイプリルフールにウソツキを #kimono 出かけますよ(´ω`)ノ

近所の公園も咲いてきました(´ω`)ノあぁやっぱり着物着て見ないとしっくりこないぜ!(個人の感想です) #花見には着物で行こうぜ #kimono

四月一日だから…うそつき着る(ウソつききる)とウソぶいてみては着るばか(馬鹿)り…なんてね♪同じ馬鹿なら着なけりゃソンソン(´ω`)ノノ踊ってみましょう☆

四月一日(わたぬき)とは言え日が落ちれば肌寒い…燗酒で温まりつつ…抜いたワタでもつまんでみ酔うじゃなイカ(´ω`)ノ□イカの塩辛で日本酒1/2☆ #kimono #twinomi

暦が違うのは承知のうえ…旧暦でもまたワタヌキ呑みをすれば酔いだけの話じゃなイカ

四月一日(ワタヌキ)って着物(着物の仕立て直し)が無くなっている事が着物が変化し続けてる事の証…そんな記念日に着物着て酒呑まないなんてそれこそウソみたいな話じゃよ(´ω`)ノ□☆ #kimono ※個人の感想です

日本酒1/2 170円+イカの塩辛200円に麦焼酎1/2お湯割り160円+梅干追加30円=ちゃんぽんしても560円ナリ(´ω`)ノ□☆近所の立呑みの1/2システムは素敵ナリ

コンビニで買い出しして近所の公園その二へ…うみゅ ここの夜桜は絶品じゃっ!外灯と一体化したように並ぶ桜の木はいち早く見頃になっちょる(´ω`)ノ計画通りじゃっ!

桜を見ながら呑まなきゃ!花見じゃないよ(´ω`)ノ□☆肴は魚…四月一日はポワソンダブリルなんで「おっとっと」酒は手頃なワインが無かったのでハイボールで☆ちゃんぽん!

(´ω`)ノ□夜桜☆ #kimono #twinomi #花見には着物で行こうぜ

おっとっとのカップ132kcalって…Σ(・ω・)ローカロリー!今まであまり食べなかったけど これはダイエットの味方になりそう

わずかな明かりで輝く花弁と穏やかな風で揺れる桜がたまらんっ!

こんにゃくとアブラカス(牛のワタやね)を味噌で炊いたん(・ω・)うんまぁーっ生びうで #ビールクズ

ごぼうとカシワ炊いたんでカチワリワイン(´ω`)ノ■ちゃんぽんっ☆ #へべれけ

ごぼうホクホクうんまいんだ(´ω`)ノ■☆

ふみゅ(´ω`)ノ■☆おとなりさんに四年ぶりやなとか言われながらカンペーイ☆

〆は白酒(ばいちゅう)(´ω`)ノ□ちゃんぽん☆ #twinomi

♪酔っぱらいの垣根ってあって無いよう〜な〜も〜の〜(´ω`)ノ□へーい☆ともだち〜 #kimono #twinomi

〆ぶりゅー(´ω`)ノ□☆


そりゃぁ もちろんボケの花が美しいに決まっているからさ! (´ω`)ノ□知らんけど☆