ttanabe_com2016-03-23

おは養蚕(´ω`)ノ

今日も電車→バス通勤 明石で乗換えε=ε=ε=(´ω`)ノ


Σ(・ω・)明石駅近辺の国道2号線 工事かなんかで車線がえらい狭くなっとる

朝はクロックムッシュセット


西神中央(´ω`)…Σ(・ω・)おおぅ!こちらも桜が開花してる! #sakura #kobe

職場の桜も開花しましたヽ(´ω`)ノ #sakura #kobe

西神中央の満月

お(・ω・)西明石行きのバスが来た!西神中央からだとバス+JRで4ルートあるから その時来た早いバスでルートを決めるのも面白いね♪意外に楽しいぞ!バス通勤

西明石は…やっぱり地下やな…夢ともさんへε=ε=ε=(´ω`)ノ

コウヤさんの風香着て呑まんとなぁ…奈良の梅乃宿さんとこの風香(´ω`)ノ□☆ #着物脳 #twinomi

酒は梅乃宿 肴はイカナゴの新子(釜揚げ)にホタルイカ…あΣ(・ω・)ノ□☆…ホタルイカは茹がいたんで酢味噌は甘さ控え目に辛子効いちょる!これは酔い春の酒肴


あぁ…もうイカナゴホタルイカもここ1週間ずーっと食べた(アテた)かってん(´ω`)ノ□たまらーん☆…いや食べて(呑んで)るけどな(・ω・)ノ□☆花見もせやけど…何度でもやでっ♪

梅乃宿(風香…おぉまさに梅の薫)に春鶯囀(しゅんのうてん)をぬる燗で…ウメからのウグイス呑み(´ω`)ノ□どやさっ☆ いかなごの釜揚げには一味ふっとこっ!


春鶯囀は山梨の酒かぁ…なにげに山梨県ははじめてかも(´ω`)ノ□春らしい色合いの絵画的なラベル☆ #twinomi

タケル殿〜拙僧も変身しますぞ〜っ お布施お願いしますぞアンク殿…ハカ・ソバ・タッタ♪卒塔婆卒塔婆卒塔婆 ハッピーバースデー仮面ライダー坊主 …っな感じでバチアタリなネタを思いつきましたぞ人( ̄ω ̄;) #kamenrider

さぁ!〆ビールだ(´ω`)ノ□☆ #ビールクズ

(´‥`)ノ□=3ムフーっ☆栃尾あぶらげっ…〆ビールは栃尾あぶらげ迎えでしたっ(・ω・)ノ□☆てか西明石栃尾あぶらげって…定番メニューやてよ

酒の肴はゴハンの友(´ω`)ノ□☆そしてビールのアテ♪ #ビールクズ


サケ・トラ・バッカース♪サカバ サカバ サカバ かなり呑んだ〜呑もうず(´ω`)ノ□☆♪カモン呑もうず♪

♪あしたもーしゅーっちょおーっで〜 ごーじーおーきだーけどー おーきれる気がしーない〜

茹でホタルイカイカナゴを温かいご飯のオフトォンでしばしつつんで蒸しあげてからぬっくぬくをいただくとシアワセじゃな(´ω`)ノ□☆そこでビールですよ #ビールクズ

電車の扉が閉まるまでの時間
名残惜しげに手を振りあうカップルを眺めながら
リア充 祝福する(´ω`)ノ□☆)って思うシアワセ上戸な酔い方ですねん