ttanabe_com2016-03-22

おは養蚕(´ω`)ノ

つくしんぼ

Twitterを「エスカレーター」「急停止」で検索すると ほぼ毎日どこかでエスカレーターが急停止しているってのがわかりますなぁ(´・ω・)

芦屋 なふ バス待ちでモーニング


あぁ(´ω`)…やっぱり明石や西区より桜のつぼみのふくらみが早いね…バスの窓ごしにチラホラ開花している桜も見かけるよ>芦屋

さすがに奥池まで上がってくると桜の開花はまだまだですな(´ω`)…枝下桜のつぼみ

水面に写った松

ついてくる鯉

Σ(・ω・)フキノトウかな?はえているのを見たのははじめて

F博士は叫んだ「ついに優秀な小説を判定する人工知能を完成したぞ!これで公平な審査ができるはず」博士は作家志望 早速今まで書きためた小説を判定した結果どれも優秀作 ところが自費出版した小説は売れなかった頭を抱える博士に友人はこう言った「今どき小説なんてロボットしか読まな…」

芦屋川沿いの桜 開花してました(´ω`)… #sakura

阪急芦屋川駅近くの桜

…(´ω`)とは言え まだまだツボミの桜が多いですな

JACKSON'S N.Y.DINERさんでレーベンブロイ(´ω`)ノ□ハッピータイム☆ #ビールクズ

JACKSON'S N.Y.DINERさんのおまかせ前菜三種盛り(蒸し鶏前菜ネギソース・色々野菜のカボナータ・ポテトサラダのタスマニアマスタード添え)に赤ワインで(´ω`)ノ▼☆ #twinomi

JACKSON'S N.Y.DINERさん 今日のおすすめ和牛はモモ肉(´ω`)ノ▼☆モーモーのモーモー

Σ(・ω・)オリーブつけたん…炭塩つけた方が薫りひきたつーっ!

JACKSON'S N.Y.DINERさんの向かいの奥田商店さんで280円ワイン(´ω`)ノ▼☆

六甲道のホームから防止するシステムは上りだけ〜…え?六甲道(・ω・)?

モーモーのモーモーからの→六甲道の桃見に来ましたよ(・ω・)=3 #kobe まだちょっと早かったけど…


それでも結構咲いてる桃の花あるねんねー六甲道(´ω`)〜♪

そして桃を目に焼きつけてからの→鰆(さわら)姫路〜岡山ががっぷり握手するサワラ食わんと…春やで…(´ω`)ノ▽寿司ワインって何よ☆権太呂すし←白桃はまだ開花してないけど…咲いたらここのカウンターから桃見酒できんねん昼間@六甲道

そして日本海の春☆初ホタルイカ…白ワインでは負けてまうからすぐに麦じょっちゅ…にイカナインΣ(・ω・)ノ▽あれっ☆ボイルで酢味も酸味が強いから…意外に寿司ワインにあいますよ

熊「人工知能が小説をかいて受賞こそ逃したものの第一選考には選ばれたってよ」八「へえ」熊「人間以外も応募資格があるだなんてさすが星新一賞だな」八「なんだ人間以外なんて珍しくも無い」熊「そこまで言うかい?誰なんだよそいつは」八「幽霊(ゴースト)だよ」熊「ギャフン」

(´ω`).。o(ギャフンはいい…ギャフンのギをニに変えるとニャフンだからさらにいい…モビルスーツならニャンだ…マクベ専用モビルスーツ ニャンだ…それはいいものだ…)

〆はクローバーカレーさん…金麦が待ってたからヽ(´ω`)ノ□待ってたから〜っ☆ クローバー…おぅっΣ(・ω・)聖パトリックデーの焼酎…いや象徴やんなぁ…四枚やし…今年のパトリックはこれで

あらためて…〆は六甲道クローバーカレーさんで「あいがけカレー」(・ω・)Ω #kobe キーマカレー&カレールーのハイブリット …カレーアンダーライス&カレー

六甲道から乗った快速に袴女子二人…しかも矢絣や(・ω・)b着物着てなくても俺のスタンド能力地道に発動中(スタンド名:kimonobeat 中距離型 精密操作は苦手なスタンド 能力:着物着た人と隣り合わせる はじめて訪れた旅先で男着物に出会う確率を上げる特殊能力を持つ)

(混んで来たから奥に入りますか…いや袴女子の傍らで眼福とか言ってる場合やなく…)くかっ(・□・)赤い矢絣に紫の袴!お隣は四君子に緋袴かよ!王道だけに素晴らしいな!

しゅっと着こなしてハルから…別嬪さん達なんやろうけど中の人より着物に興味があって着物ばかり見ている…そうさ…♪お〜れ〜は〜 #着物変態 さ〜♪だ〜れもかみとめ〜る〜(はーい♪)そうさ♪(それが♪)そうさ♪(それで♪)

じっくり見るにはより近くに行ったらええねんけど(・ω・)…酔いざましに飲んでいる みっくちゅじゅーちゅをまかりまちがってこぼしたらアカンから(あぁ…中の人…ちゃんと振袖の袖を膝に乗せたはるよ)ちょっと距離置いて着物見てるー(・ω・)ノ

(・ω・).。o(快速はいいなぁ芦屋と住吉と…六甲道と魚住をつなぐから…快速はいいなぁ…)

すいて来たから移動ε=ε=ε=(´ω`)…ワイは着物見てうにゃうにゃ言ってる変態では無いのだ…いや #着物変態 やけど

帰ってきた酔うヽ(´ω`)ノ

♪ピラミッドは三角〜 おっちゃんは〜失格 #oyajigag

♪(平)幹ニ郎が参画〜北大路(欣也)の企画〜 #kamenrider

♪捕球したミットではたく〜走者は不覚〜