ttanabe_com2016-03-08

おは養蚕(´ω`)ノ 職場の柑橘系の花

市松柄(一松の元ネタの和柄
唐松柄(カラ松の元ネタの和柄
千代の松の足袋(チョロ松に駄洒落)
北海道ブナのエッセンシャルオイル(トド松の元ネタ製品)
ジュウシマツのアクセサリー(十四松の元ネタ) で…長男無くて真おそまつさんコーデになるな(・ω・)

北海道ブナのエッセンシャルオイル&ジュウシマツのアクセサリーは見つけてはいるものの…個人的には和柄の松づくしコーデに走ったので保留(・ω・)どれだけ需要があるかわかりませんが…参考までにつぶやいときます

レーヨン×ポリの千鳥子牛の着物にレザー風帯
明日から冷えるみたいだから今のうちにコートを脱いで羽織引っかけて出かけますよ #kimono

平日せんべろ巡回(´ω`)ノの予定□☆駅前の立呑みでオデンでビール #kimono #twinomi

〆サバでポン酒半分(´ω`)ノ□燗して☆ #サバでトラになって寝ます せんべろ140円オーバー…早めにサバトラ猫祭りに気づいていれば…また違った展開が…まだまだ酒行が足らぬのう(´ω`)=3

二軒目〜(´ω`)ノ□釜揚げるで〜☆ #kimono #twinomi #akashi さすが明石☆水揚げ翌日にもあるがな♪いいかな いいかな いいかなGO!…行かな!GO!やで(・ω・)ノ□☆

うふふふふ…ヽ(´ω`)ノ…あははははヽ(´ω`)ノ… #イカナゴ

サバの水煮で麦じょっちゅうお湯割り(´ω`)ノ□えへへ☆ #サバでトラになって寝ます サバトラ猫祭り素敵

うみゅ(・ω・)ノ□☆駅前の河津桜がみごろー♪着物だけにみーごろ♪ #kimono #twinomi #花見には着物で行こうぜ

ほいー(´ω`)ノ□☆ #花見には着物で行こうぜ

河津桜が満開なのだよ(´ω`)ノ□☆ #twinomi #花見


♪ただ我々は〜呑みたいだけ〜ただ買い忘れた〜酒のため〜(´ω`)ノ□☆

♪なにかでわたるひのな〜にか〜

♪夢見て渡るけど〜今夜は〜今夜〜〜

♪さーいぜーん呑むしーただー酒をただー呑むーふうーさーいぜーん呑むしーただ酒じゃないけど 愉しんで呑み(ふぅわ〜)だかだかだっだかだったら〜

釘煮はまさかのフルセ(´ω`)ノ□それはそれで☆…ってか腸の苦味ないΣ(・ω・)

♪にゃはははは〜(明日は仕事)にゃはははは〜(今 帰りはった方 取引先の制服)

イカナゴも古背は油のってるね(´ω`)ノ□☆腸の苦味が無いのは処理してはんのかなぁ…

広畑の田中さんとこや(・ω・)ノ□☆ #himeji

むーん(・ω・)♪

うみゅ(´ω`)ノ□☆

ボンバヘー♪

のぼりはじめた男坂なんだってば…なんだってー(・ω・)ナルトキバヤシ

♪燃え立つよーなー真夏のオカン♪

(・。・).。o(それとも?…ふはははは…ぬるい…ぬるいわぁ…みたいな感じで麺類の第三(?)勢力を自重(?)すべきなのかと…

あ?呑まないヤツらにはわからへんかも?やけど…呑み主体にはウマイこと…あん?…ちょうどえぇバランス…らっしぃーんで(;´д`)ノがんなんとか♪

さよけ #こぶし

うみゅ…(・ω・)近所の こぶしがなにより

♪だーれのーせいでも ありゃしなーいー

♪みんな俺らが悪いのさー

知らんけど(´ω`)ノ #kimono

じゅどー(´ω`)?あーしたも…頑張ろうね