ttanabe_com2016-03-03

おは養蚕(´ω`)ノ 丸亀行った時に自分へのお土産にした「おいり」

とっくの昔に食べつくしましたが ひなあられがわりに おいりの画像アップ

桃太郎ジーンズのデニム角帯を貝の口に結べば桃の節句になるかな? #kimono
タグの天地をあわせるために手は上下逆にしました

(´ω`).。o(桃太郎ジーンズさんの角帯を貝の口にして岡山でチラシ寿司→丸亀で骨付き鶏のヒナをアテに白酒(昔は濁りで無い清酒をそう呼んだ)を呑めば…いや年度末には無理)

タオル地寝間着を愛用していると風呂上がりに思いついた着物ネタの試し着ができて便利じゃよ(´ω`)…

お隣さんの梅

職場の梅

朝は手鞠すし

(・ω・).。o(桃太郎ジーンズ+亀甲柄+斧琴菊+龍柄を組合せれば…クライマックスフォーム着物ができそうである)

郵便局にイカナゴくぎ煮のノボリがはためきたつ季節になりましたな(´ω`)

倉敷(児島)デニム着物プランは5500円〜か(・ω・)
http://www.kimonokomachi.jp/report.html

倉吉絣でまち歩きが3500円〜4500円のランチ付は魅力的
http://www.apionet.or.jp/kankou/html/wahtnew/wahtnew_148.html

松阪木綿で街歩きが2000円〜
http://www.matsusaka-kanko.com/blog/digitaldata/matsusaka-machiaruki/

その町(ゆかり)の着物を着て その町を歩く
着物を着ている人にとっても未体験の着心地を知る良い機会になりそう(・ω・)レンタル着物の可能性ってまだまだあるきがする…

昼もお寿司(´ω`)ノ
器が貝殻のカタチ

(近所でお蚕さんを含む供養をしてはったので そっと手をあわせるなど)