ttanabe_com2016-02-13

おそ養蚕(´ω`)ノ雨

バレンタイン前日〜だからアイ染めの松阪木綿と駄洒落てみる #kimono

(・ω・).。o(明日も休日出勤で早いので近所で軽く呑むくらいにしよう)

雨草履履いて出かけますよ(´ω`) #kimono 踵の所がえぐってあるので別に踵はみ出さなくても歩けるタイプやね

じゃ…呑め重…もとい蛇の目傘で出かけます(´ω`) #kimono 閉じてる時は この紐を指に通して頭を持つねんな…

雨の日の着物も愉しいね(´ω`)〜♪ #kimono

♪ピチピチちゃぷちゃぷ(´ω`)♪

豚しゃぶサラダでモルツー♪(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

和傘の傘ビニール袋に入れ方を考察中 #kimono

名古屋系チェーン店なので手羽先うまあ(´ω`)ノ▼胡椒多目で赤ワイン♪←この組合せが好きやねん

明太ラーメンサラダで麦じょっちゅーのお湯割り(´ω`)ノ□☆ちびちび呑(や)りながら〆るで

(例年つぶやいてる私ゃチョコより猪口がいい(´ω`)ノ□へい☆…は今年は控えておきますかな…チョコ肴にバランタインもやめときます)イベントは呑みネタです( ロ_ロ)b

藍のハーブティーを使ってお湯割り作っても酔いかもね(´ω`)ノ□酒と着物に染まりたい☆

児島地区 ジーンズストリートの藍布屋さんには(続

続)藍染めの一覧(?)がΣ(・ω・)

この辺り持って歩くのも良いね蛇の目傘

さて今回使用した蛇の目傘 日本の企業さんが指導して作った海外産廉価版です
及第点ではあるのですが(・ω・)個人的には油紙が国産品(京都/岐阜)と比較し柔らかいような気がしました
しばらく使用してみないと何とも言えないですが