ttanabe_com2015-11-28

おは養蚕(´ω`)ノ

キュービックセンサー居合着+ランニングタイツで走りましたよ(・ω・)ノ #和走部 #kimono
Nike+を使用して8.00 kmのランを終了しました。
http://go.nike.com/1rdl914 #nikeplus

ランニングタイツは以前 手に入れていたのですが居酒屋甚平は丈が短めで組み合わせるとチョット生々しい(・ω・)…ので敬遠していましたが
キュービックセンサー居合着(半着)は袴対応で丈があるので案外いい感じ #和走部

うん(・ω・)こうゆうのだよ…新しく気づいた事!機能や組み合わせ!欠けていた破片がうまくハマった時の喜び!これでこそワイの着物だよ(´ω`)ノ□☆←あ…

朝はポテリッチ濃厚バター醤油味 北海道バターの深いコク&サッポロ黒ラベル(´ω`)ノ□はっはー★ #twinomi 欠けたピースを組み合わせるように…北海道あわせだ★

ランニングタイツが使える!!となると荷物がコンパクトになるから旅行の朝ランニングが軽快になるなぁ(´ω`)…ランニングウェア素材の剣道練習着と組み合わせれば旅先使用としては最適かも? #kimono

ランニングタイツのコンプレッション機能がある製品も気になるねんな…「男の着物は一般的に洋服より締め付け無い」と言われているけど股引・手甲・脚絆・足袋などは(おそらく)動脈保護を目的として急所を締め付けるのと…なーんかかぶんねん(・ω・)勝手な妄想やけど

久留米緕を着て出かけますよε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono

冬の定番 ヒートテック&ダウンベストでポカポカなのです(´ω`)
ダウンベストは着物着たまま脱着も可能

(電車の暖房もそんなにキツく無いから
電車内ではヒートテックを袖まくりして
マフラーのハシを懐から出して首もとを緩めるくらいでちょうど良いな)

(パチンコ エヴァンゲリオンの話をしている若者がバリヤーとか言うてはるので…それはATフィールドやでバリヤー張るんわ昭和の秘密基地か小学生くらいやで…と そっとつぶやくワイの心の中の残酷な天使)

♪だ〜れも みんなわかるでしょう バチンコ台は〜 玉(ヒト)の定め決めるためのハネがあ〜ること〜

♪ざーんねーんな オヤジのギャーグねー ちゅーねーんよ 静かに呑め

須磨海岸 なふ…(´ω`)…Σ(・ω・)なんか歩道できとる!

みんな一緒にはっはー♪ #kimono #twinomi

須磨海岸で風よけながら立呑みできるスポットを見つけるなで #kimono #twinomi

須磨は角打ち天国(´ω`)ノ□☆ なかでも神戸マラソンのコースを望みながら呑める一等地なお店が… #kimono #twinomi #KOBE

須磨 角打ち二件目(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

なんとなし夕方っぽい

ようやく何時もの呑み仲間三人揃った(´ω`)ノみんな一緒にはっはー☆ #kimono #twinomi

マルシゲのゴボウせんべいうんまい(´ω`)ノ○マルシゲさまさま

須磨のハンセンさんとこで #twinomi #KOBE

はっはー♪

カニサーボテーン♪

…(´ω`)ノ▽ぱーい…Σ(・ω・)ノ▽…Σ(・ω・)ノ▼…おぉう…この店当たりやで…

あかーわーここ…何食ってもうまいわーΣ(・ω・)ノ▽…Σ(・ω・)ノ▼…