ttanabe_com2015-11-24

おは養蚕(´ω`)ノ

昨晩はお好み焼き屋さんのカレー
日替定食メニューのレアメニューですねん
スジ肉を煮込んだやさしい味(´ω`)Ω

(・ω・).。o(「着物×日本酒カーニバルin京都」行きたかってんけど 毎年恒例の職場有志による「蟹ほおばる旅行」の先約がありましてん)

マイナンバーは管理体制が整っていないため時期尚早」が個人的な見解ですが会社勤めとしては早目に受領して勤務先に申請しておこうと考えています(・ω・)勤務先が比較的信頼できるのと受領時までに情報漏洩した要素が無いか確認しないと危険があぶないので

個人的には現在の管理体制のマイナンバーは正直言うと受取たく無い(受け取るに値しない)とは思いますが 所属する社会組織の一員としては受け取らざるおえないので「管理体制が不充分な公からより私的な管理体制に早期に移す」と言う趣旨で自分会議のすり合わせ完了です

(・ω・).。o(「着物は普通だと思う個人の考え」と「着物が一般的では無いと言う所属する組織の意向」とすり合わせるのに似ている)