ttanabe_com2015-11-12

おは養蚕(´ω`)ノ

甚平+スウェット作務衣で軽く走りましたよ(⌒▽⌒)週末は神戸マラソン! #和走部 Nike+を使用して5.00 kmのランを終了しました。 http://go.nike.com/02q6nep #nikeplus

もう少し体重落としたかったが まぁこんなもんじゃろう(´ω`)…さて人生初のカーボローディング…リバウンドなら得意技なんやけどな(違)

…さて(・ω・)カーボローディングってどれくらい食べたらえぇねん?
ようわからんけど主食を朝昼晩689kcal食べたらえぇみたいなんでオムライスと大好きなホットケーキ半袋

(・ω・).。o(神戸マラソンを完走するためにもどっかでソバメシでカーボローディングをしておきたい)

昼はメンタイパスタと蒸しパンで800kcalくらい(・ω・)がっつり食べて様子みてみる

帰りがけにあった偶さんにてソバメシでカーボローディング…長田に寄る余裕は無いのねん…占(´ω`)コテるぜ☆

豚玉追加…カーボローディングってこんな感じでえぇのんやろか…占(´ω`)こーてーるーぜー