ttanabe_com2015-11-09

おは養蚕(´ω`)ノ

真夏日の観戦を涼しく過ごす浴衣特集…なんて記事や番組があってもえぇんちゃうか?と思う)

あらためてダイエットの成果…寒かったり暑かったりして走るのサボった結果(赤で囲ったとこ)が如実にあらわれとる(*/□\*)…この結果を糧にして今週も続けますよε=ε=ε=ヽ(´ω`)ノ

晩飯を和風スパゲッティ385kcalにして…からの→

タピオカ入りミルクティー158kcal(´ω`)もっちもち♪ タピオカの日には便乗したかった←タピオカ好き

久々に紬の単衣でも洗いますかね(´ω`)…あ自己責任ってヤツね… #kimono

はい…実は神戸マラソンのセレモニーにそなえて こんなの用意しています #着物の衿飾りにヘアピン #和走部 (・ω・)ただ…本番ではもっと別の使い方ができそうだぞ…とたくらんでますよ…ふふふ