ttanabe_com2015-11-02

おは養蚕(´ω`)ノ塗れススキ

(・ω・).。o(着物を着るのは目立ちたいワケでは無くて 単純に着たいだけなのじゃが 「目立ちたい」と誤解されたとしても別に困る事も無いので ワイはいつものとおり隣あわせた方と酒酌み交わして穏やかに時を過ごすだけなのじゃよ)

(・ω・).。o(ハロウィンだから左前でカンパーイってのは昔からの着物呑み仲間とはわりとやる)

(・ω・).。o(年をとったら年に一度くらい左前に着物着て集まって…互いの健康を祝いながら乾杯する生前葬オフでもするか…なんて悪(着物呑み)友と冗談半分でゆーたりするぐらいの不謹慎さで着物とはつきあっている)