ttanabe_com2015-10-30

トックリ オア トリート
お菓子が無ければ お酒を呑めばよいじゃない

ハロウィンに便乗してマラソン着物(キュービックセンサー筒袖半着+祭パンツ)を仮装ランナー(黒子)に寄せてみた #和走部 ?
カボチャかカブのランタンでも持てばハロウィンよりになりますな(・ω・)

…しかしこの黒子の頭巾 見た目より視界が良いし サングラスがわりになるし 猫耳っぽいので 意外にマラソン向きだと感じているんだにゃあ… #和走部 ?

ジャック・オ・ランタンは酒とひきかえに さまよう魂になってしまった 呑んだくれ界の偉人なんじゃよ)

きおう(りんご)を
くおう(がぶりんこ) #oyajigag

この間スマホのネックストラップを手首に巻きつけて使用し→使わない時はスマホを袂に落とす…ってのをやってみると なかなか使い勝手が良かったのです(・ω・)そこで市販品が無いか探してみました #kimono

そうして見つけたのがサンワサプライさんのXPORTERです(・ω・)

XPORTERだとしっかりとスマホiPhone)を保持して袂に落とす事もできました(´ω`)もぅちっと紐が長くても良かったのう… #kimono

このXPORTER本来は付属のアダプターを使ってランニング時にスマホiPhone)を襷掛けにして身体に装着できる製品なんですよ(・ω・) #和走部 おぉ!ピンクの指し色…めざせ おしゃれランナー

あれ(・ω・)?黒子のタスキ?…黒×桃…(・ω・)…めざせ仮装ランナー←頭巾はコンパクトになるのでどちらもアリか…