ttanabe_com2015-10-04

おは養蚕(´ω`)ノ

川越唐桟着て出かけますよ(´ω`)ノ

コスモス

「いっけな〜い☆遅刻遅刻〜!」朝飯がわりに宝塚バームクーヘンをかじりながら阪急電車かけこむ(ダメ絶対)ヨッパのおっさんです
昨日は調子にのって呑みすぎちゃったし 今日は箕面の川床だし 私いったい何杯呑んじゃうの〜?

箕面ビールでクズる #ビールクズ

紅葉のてんぷらバリボリかじりながら

仙人役の竹中直人さんが出てきてもおかしく無い箕面の滝ヽ(´ω`)ノ開眼…いや快感 水しぶきが気持ちいいね

箕面の川床で…かんぱーい(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi 川越唐桟着て川床…

ぐだぐだ #kimono #twinomi #着物自画撮り部

座椅子


呑み放題なんで…酒の種類を揃えて…アテをむかえるなど(´ω`)ノ□☆

箕面の川床でハモ鍋るなど(´ω`)ノ□☆
〆の素麺に紅葉の天ぷらを落として砕く…開眼 俺!うんましぃ! #kimono #twinomi


(´ω`)ノ□☆♪ #着物自画撮り部


箕面ビールnaバルさんで(´ω`)ノ□☆


にゃふ(´ω`)=3

箕面の角打ちで「師匠!どこの講座で」と言うからみを「滝のトコで瀑布寄席してましてん…と返しながら…明石魚棚の田中さんの話題で乾杯(´ω`)ノ□☆乾杯(´ω`)ノ□☆乾杯(´ω`)ノ□☆ はい☆どこでもホームグラウンド☆ #kimono #twinomi

箕面のユズなんとか(´ω`)ノ□☆

ふむ(´ω`)ノ□☆…石橋で途中下車…肉バルで石橋レモンサワーに野菜の肉詰めじゃっ! #kimono #twinomi


サングリアでラムチョップる(´ω`)ノ□☆…やっぱり…羊うんめーっ☆! #kimono #twinomi だっちゃ☆

決まった(決めたワケちゃうけど)からには責任も罪も一緒に背負っていくもんやからなぁ…地獄だかなんだかあるか知らんけど…悔やんで生きていかんと人としては生きていかれへん…これからちゃうで既に…やねん…そこまで覚悟してたやろ?これが初めてちゃうねんから

自分が背負うつもりじゃなければ…それこそお花畑やで…いや花畑で戦争になったのを知ってたら そんな表現せーへんけどな

久しぶりに十三 あぁ…こないになったんや…

十三の珍牛さんで…焼肉るうぅぅぅぅ(´ω`)ノ▼盛り合わせ1700円にグラスワイン380円 #kimono #twinomi

マッコーリ(´ω`)ノ□☆焼肉ならば #kimono #twinomi ヤッパーリ♪

マルチョウを剃刀で切ってもらったり〜たりたり♪

(世界情勢的な国的な罪を背負いながら…近隣の酔っ払いと(´ω`)ノ□アーウェイ☆)

JR大阪駅 着物でスーツの上着選んだはる女子を見つつ… #kimonospy そんなエピソード