ttanabe_com2015-10-03

おは養蚕(´ω`)ノ

明石公園 兵庫まちなみガーデンショー なふ (´ω`) #akashi
秋の七草をテーマにした作品も多く 桔梗・女郎花 ・芒・萩・撫子・藤袴…葛以外は勢揃い

七草候補の朝顔さんも咲いてました

甚平+スウェット作務衣で走りますよ(´ω`)ノ #和走部

甚平+スウェット作務衣で明石公園から西神中央まで走りましたよ #和走部 Nike+を使用して8.26 kmのランを終了しました。 http://go.nike.com/04tn4ui8 #nikeplus

(…と言うワケで明石公園から西神中央まで走ったワケですが…人の走るスピードだからわかる看板…気になるお店も見つかるワケで…機会があれば行ってみよう…)

葛は そこかしこで見かけましたが…花はありませんでしたな…はーなんてこったい…

からふね珈琲店さんでモーニング…出かけも軽く食べましたが…実は10時くらいからも軽く走るので水分&糖質補給をしっかりしておきます(^^;)

朝の月 とらえてみせる 紅葉かな


(朝の月 とってくれよと 紅葉の手 …の方がワイの感じた事に近かったかな(´ω`)…)

ちと早く来すぎたので西神中央公園でのほほーん(´ω`)のほほーん

(朝の月 とってとねだる 紅葉の手)

♪まだ命を救う優しさがあるなら〜奇怪な糸を〜持てよ〜持てよ〜持てよ〜 正義の〜心に〜目覚めよ〜カンダタ 地獄亡者カンダタカンダタ! …いや先ほど蜘蛛の巣に引っかかりましてん…粘っこく無いトコだったんでお互い助かりました(・ω・)

神戸マラソンの秘密特訓?なのだ…)

着替えますねん(´ω`)ノ #kimono

呑みますねん(・ω・)

ほっとラムでからみ酒(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

まぁ…勝つわけなんやけどな…(・ω・)ノ□☆ #kimono #twinomi

うふふ #kimono #知らんがな


銀の匙…みーたいな感じで(;´д`)ノ□☆一気にノマッセ(;´д`)ノ□☆

ふむ(・。・)ノ□☆でも無いやんやぁ…

図書館で(´ω`)ノ□☆

にゃふー♪にゃはー♪なやはん♪

にゃふーん♪にゃはーん♪にゃにゃにゃーん♪

知らんがな #kimono

うぉん つぅ ビー ブルース にいたもの どーしーならー


♪夢に破れてみたって〜なんか知らんけど明るいね〜…呑〜み〜干せよ〜夜が明けきるまでに〜 #oyajigag


夜のハイ♪ウェーイにガオーっ #kimono

にゃふふ〜にゃっふーっ♪TAKO てぃえーけーおーターコ♪TAKO てぃえーけーおーターコ♪TAKO てぃえーけーおーターコ♪にゃふふ♪にゃーふー

職場のイベントをー(´ω`)ノ□へい☆着物で乗り切るアーレ♪アーレ♪ #kimono

あーれ♪ #kimono #KOBE

にゃっふー猫ー足湯ー(・ω・)ぽっかぽかーでーけど運命のでーけどぽかぽか

サブプラーイム運命のディケード
サプライーズいか食べようかー(~_~;)知らんけど


足湯コミュニティ♪あはん♪あはん♪あはん #kimono ♪ちゅーりっぷの片思い…ぐらいの感じでのりこなすモーション♪あはん あはん あはん


〆はホホ丼←やるき屋発祥!らしいで(´ω`)ノ□☆知らんけど

なるほど(´ω`)ノ□☆和牛骨スープ70円 #KOBE

牛骨スープ(・ω・)!あはん♪あはん♪あはん♪

♪そばめーしるー運命のドラーブー…さぁ…ぼっかけようかー #kamenrider

いっていーよ(´ω`)ノ□☆(ぱふぱふ

♪あはん♪あはん♪あはん♪


にゃふにゃふ #kimono

素足るんるんるん #kimono (´ω`)ノ□☆