ttanabe_com2015-08-24

おは養蚕(´ω`)ノ

今日は職場の中で一番空に近いトコロでお仕事でした(・ω・)ちょっとだけど

今日は #愛飲の日 らしい…花乃蔵アベリア酵母で(´ω`)ノ□…ゴージャス☆アイイーン♪ #twinomi #kimono

酵母の酒×花籠御膳で(´ω`)ノ□…おぉぉホンマにゴージャス☆アイイーン #愛飲の日 #twinomi #kimono 呑むから定食は避けてたけど…アテが豊富でリーズナボーやん(´ω`)ノ□☆

さっきの花乃蔵は明石は魚住の行きつけの酒蔵の酒で #akashi
次の雪彦山はその名の通り…姫路 夢前町の酒 #himeji
どちらも愛飲してる地の酒じゃっ(´ω`)ノ□☆ #愛飲の日

次のポン酒までの間にゴハンと味噌汁と香の物をつまむ茶席の懐石パク…リスペークト

♪フェードイン…フェードイン…たちまち呑み干す神秘の力…(アイイーン)と言うわけでトドメは季節の酒目当てに…もう少し足しげく通いたい神戸酒心館でお馴染みの福寿(´ω`)ノ□☆ #KOBE ワイの生活圏揃い踏み☆ #愛飲の日 郷土アーイ

(故郷だと 貴 いやカップヒレ酒を推したいのじゃが…明石暮らしも長うなったけぇのう)

(´ω`)ノ□.。o(天ぷらと蒸し野菜を…暖かいうちに御馳走じゃっ!思いながら美味しくいただいたけど…思わぬ伏兵が…タコの酢の物が酒にあう…海苔の佃煮が酒にあう)

明石はタコも海苔も醤油も地のもんやもん(´ω`)ノ□

アカン(;´д`)…蒸籠用の味噌をゴハンのっけたらメチャうんま…はふはふ…酒じゃっ/□☆海苔の佃煮とのコンビネーションでエンドレスじゃて…

羽織ーポッター #dajare #kimono