ttanabe_com2015-08-23

♪わたし寝〜る〜は〜いつまでも寝〜る〜は 例え昼飯食べのがしたとしても…寝るわ〜(寝るわ〜)
…ってな具合に惰眠をむさぼっていました(・ω・)

シャワー浴びて しまむらの浴衣で晩飯食べに出かけますよε=ε=ε=(´ω`) #kimono
いつものお好み焼屋さんのハス向かいの小さなお地蔵さんも地蔵盆

しまむらさいたま市 しまむら浴衣は中国製だけど…タグについてる市外局番は岐阜の物…しまむら浴衣は岐阜のアパレル商社さんの企画?卸?の製品らしい(・ω・)しまむら浴衣で岐阜呑みもありか… #着物脳

野菜炒めで瓶ビール(´ω`)ノ□☆ #ビールクズ #kimono #twinomi
お好焼屋さんなれどコテらず野っ菜(´ω`)ノ□ひゃっはーっ

ワカコ酒コラボの えびカリでサントリースペシャルビター(´ω`)ノ□☆ #twinomi