ttanabe_com2015-08-20

おは養蚕(´ω`)ノ…雨の勢いで溜池の草むらが濡れた猫みたいにコンパクトになっちょるΣ(゜_゜;)

仕事から帰ったら…着なれた浴衣に着替えていつものお好焼き屋さんへ〜(´ω`)ノぴゅ〜♪
旧暦の七夕呑みじゃっ(´ω`)ノ□☆へい♪ #kimono #twinomi #ビールクズ

一応 七夕にちなんで笹結び…ボケボケ&クタクタじゃかな(´ω`)近所で晩飯食うだけじゃから…こんなもんでえぇんじゃよ #kimono

ソース味の野菜炒め(´ω`)ノ□☆うんビールがススムくん…いやビールがススムおっさーん #ビールクズ

(・ω・)せや!もう立秋過ぎとるから うかうかしちょると秋の七草見逃すえ…花の咲く時期が意外に幅があって一緒に咲かへんねんな…

萩と桔梗…撫子ももう咲いちょるのう…葛はまだやな…家の前にようけあるけどなぁ…葛の花が咲いたら葛見で…これが本当のビールクズもわるくない(´ω`)ノ□☆

(´ω`).。o(着物男子がなんとなく腕を組みたがるのは…波平さん(主にタラちゃんと散歩する時)が腕組んでるからちゃうやろか…刷り込み)

コンビニで
かんじる(感じる/缶知る)季節
秋の味 #ビールクズ はいクーッと