ttanabe_com2015-08-02

おは養蚕(´ω`)ノ

撫松庵さんとこのセオαのバナナ柄浴衣着て出かけますよε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono

足元は雪駄型のビーチサンダルで…えぇもちろんビーチへ向かいます #kimono

蓮の花

菱の葉びっしり(@ ̄□ ̄@;)!!びっくり

道すがらの花(´ω`)〜♪
(・ω・)!のんきにしすぎた駅まで走る!

江井ヶ島駅に着物のご婦人さん #kimonospy

林崎松江海岸で場所取り開始(´ω`)ノ□☆ #ビールクズ #kimono #twinomi
警備の方に挨拶してバーベキューOKも確認して…完璧や(´ω`)ノ□☆朝飯や!

タープを立てて海の家で生ビール調達!…浴衣をクロスアウッ!→ラッシュガードがわりの麻襦袢に京黒染しゃらぐろのサーフパンツ #ビールクズ #kimono #twinomi

麻甚平+京黒染監修サーフパンツでうーみっヽ(´ω`)ノ□☆ #kimono

バーベQ (´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

狙わなくてもついてくる…バナナ柄(主に葉)の浴衣着てバーベキューバナナつまみに赤ワイン #kimono #twinomi 着物に着られてみる感覚再来

お肉は三田牛でした(´ω`)ノ□☆

ドーベルマンをもてあそぶなど…耳の後ろは猫犬共通(´ω`)ノなでりんこ

バラストに使っていた水を酔い覚ましに飲むなど(;´д`)アツいお湯になってはる…

再度ひと泳ぎして海水浴着物モード→から→浴衣へチェンジ #kimono 当たり前に行われる工程の一つ

海の家ハシゴる #ビールクズ

「今日は祭りあるんですか」と言われたにーちゃんの席で にーちゃんの叔父 佐藤建(てきとー)で乾杯したのが本日のクライマックスやね(´ω`)ノ□☆

茨木酒造さんのカカシが男前(・ω・)お昼には終わったんやて

キリン(海の家)→アサヒ(海の家)→サッポロ(海の家)からのモルツ(駅前)(・ω・)ノ□☆先週と同じパペピプペポパポ…パターンリロード #ビールクズ

最寄駅前にめっさ浴衣女子が(・ω・)! #kimonospy

サラダと鶏唐(´ω`)ノ□☆

(・ω・)ノあ…胡椒多目の手羽先を赤ワインで… #定番

7月26日 幽霊の日にアテそこなった(笑)
オバケで麦じょっちゅーの水割りを(´ω`)ノ□☆

大正15年に愛鶏卵か(・‥・)=3ハイカラやね