ttanabe_com2015-08-01

♪あっ〜いの〜ぅスコール〜…とか(心の中で)うたいながら近所のお好み焼き屋へ(;´ω`)〜♪ #kimono

はじめますよ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

ここのトンペイ焼きは豚肉厚め(´ω`)ノ□☆ #twinomi

占(´ω`)ノ□☆コテるぜ〜♪ #kimono #twinomi

(;´ω`).。o(空調着物試をあきらめたワケではない)

となりの席の高校生が「今日の祭りに中学生の彼女が浴衣着てくるで多分」とか友達に話していて(´ω`)ノ□おっさん微笑ましくうなずくなど… #着物脳

着物よりお洒落より酒が好きです♪着物で呑めたらそりゃ最高です♪
着物と酒がうまくあわせられれば…それが一番お洒落です(あくまで自分基準)

安西先生( TДT)餃子浴衣を着て…餃子でビールが呑みたいです…

暑いっちゃー暑いけど…この暑さがあるからこそガリガリ君のうまさが引き立つってもんやねん(多分) #kimono