ttanabe_com2015-07-05

おは養蚕(´ω`)ノ

おはよ牛ヽ(´ω`)ノ

…と言うわけで昨夜宿泊した高梁市の元仲田邸くらやしき周辺を6kmほど走りましたよε=(;ノ´ω`)ノ 酪農→茶畑→ブドウ畑

昨日から東京の深大寺さんと岡山県高梁市吹屋で合流して旅してます(´ω`)ノ

今日は三河木綿 #kimono

. @yoko_ungen さんが染めた帯はこんな感じに〆ました(´ω`) #kimono

宿の朝ごはん(´ω`)ノ□☆ #twinomi

着物の一団の話がネットより早く町中を駆け抜けたみたいで なぜか古着のお譲り会が始まるなど☆〜ヽ(´ω`)ノ #着物人生まるもうけ

岡山県真庭市北房へ到着(´ω`)ノ #kimono

. @yoko_ungen さんの工房(通称:kosode城)へおじゃましています #kimono

青空のもとで青空小麦(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #ビールクズ

着尺を見せていただいたり
着物初誂えの方の寸法をはかったり(´ω`)

kosode城周辺の染色できる草木

真庭市の着物好きさんと(´ω`)ノ #kimono

宿二泊目〜(´ω`)ノ□☆宿ごはんウマー野菜ウマー #kimono #twinomi

晩御飯の後
提灯ぶらさげて歩きます(´ω`)ノ「□☆ #kimono

旅先で神社のお祭りにε=(´ω`)ノ「□☆…(・ω・)まにわいませんでした!
でも御祈祷していただいて→名残の蛍も見れましてん #kimono

(´ω`).。o(明日は休みをとりました)