ttanabe_com2015-06-09

おは養蚕(´ω`)ノ

甚平+スウェット作務衣で2.50km走りました http://my.asics.com/people/407f8d90 (・ω・)…雨でずぶ濡れちょっと走ってくじけました… #kimonoGTR #和走部

朝はブランパンとバナナ オクラと蒸し鶏の春雨スープに牛乳で445kcal

昼はアサリとキノコの和パスタ462kcal蛋白質19.2g

(・ω・).。o(「着物通勤なんてとんでもない!」と言う企業の一員である私と「着物で通勤もありでは無いか」と言う普段着物な私と「口より前に身体を動かさんと…」と言う作業着着物の私が折り合いをつけてワイがいる)

(着る物が所属をあらわすのであれば…所属の違いが意見の違いになっているのかもしれない…勤め人・個人の着物・個人の着物以外(・ω・)

(プライベートの着物以外のイベントに出て感じるのは…「誰よりも働け」やな…多分 誰よりも働いたら何着ようが文句は言われへんのやと感じる(・ω・)…)

今日も残業!ヒジキのオムスビとカレー味のおどろき野菜で260kcal

個人的には論点2の(2)(3)辺りを太物や紬を中心になんとかならんかな?と常々思っておるのじゃよ(・ω・) https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&ei=GWJ2VaGWAs_h8AWGyYOADg&url=http://www.meti.go.jp/committee/kenkyukai/seizou/wasou_shinkou/pdf/001_03_00.pdf&ved=0CEsQFjAL&usg=AFQjCNGoxSu7yWYX5RMV2LdSo8oZHUQp0w

農産物や海産・畜産物・加工品を その土地に住んでいる人が地の染め織を楽しめるようになると良いなと願っておるのじゃよ(´ω`)…まぁ「日本」と言う題目は大きすぎて狭すぎるとは思いますが…

誤解をおそれずに言えばB級グルメを楽しむみたいな感覚で地の着物をたのしんでもらえるようになると良いのぅ…(´ω`)地の酒 地のアテ 地の着物 … ワイの心からの願いじゃ

(そしてポリの着物にも産地があるし(銘仙→ウール→ポリの流れ)洋服地も早期に着物地から転換したりしてますしな(・ω・)…工業製品も作り手はいるんですよ)

残業後サラダに うでたまご 青汁…まだカロリー少ないか(・。・)

追加して