ttanabe_com2015-05-16

おは養蚕(´ω`)ノ

近所の琵琶ε=ε=ε=(´ω`)まだ青い

朝はエッグスラッとモーニングにスープと野菜ジュースで550kcal弱くらい
今日は ちぃとなごう走るけぇ…しっかり食べてから走りますよ

9km走って水分補給中 #和走部

甚平+スウェット作務衣で自宅から職場の近くの西神中央駅まで走りましたよε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノがんばった #kimonoGTR #和走部 西神中央でお祭りやってる♪

14.8km走った後は…焼肉じゃあ!ざまあみろ!(笑) #和走部
牛伝さんで熟成肉切り落としのランチセット
この後 半分仕事みたいなコトを職場でするので生ビールは無しだ(´・ω・)ざまぁ無いな…(涙)

当初の予定ではポリ単衣+股引で走る予定じゃったが天候があやしかったからなぁ(´・ω・)… #和走部
雨の日の走る着物をなんとかしますかね…ワイはまだ この着物坂を一歩づつのぼりはじめたばかり… 未完

職場のイベントで揃いのポロシャツを着ますよ(´・ω・)…
ポロシャツの下に着物衿ニットシャツを着て足元は無敵足袋で溜飲をさげるなど #着物変態

帰りは既製品の木綿の着物着てε=ε=ε=(´ω`) #kimono
着物衿ニットシャツを着ていたのはコイツと兼用するためじゃよ…

西神中央のDANさんへ(´ω`)ノ□☆♪ #twinomi
常連さん達の和になんとなく加えていただきながら…お久〜普段着着物の方と呑みあわせるなどなど(*´ω`)ノ□☆ #kimono うみゅ

西神中央の図書館(?)で(´ω`)ノ□☆♪ 神(西神だけに)の領域に立ち入るように…ゲソ揚げたんで麦じょっちゅ…お湯割り♪

(・ω・).。o(呈茶サービス少ないんやったら来年応募しようかな…合法的に(?)職場で着物着れるやんなぁ)

シラフになった時に見返したい(´ω`)ノ□☆♪しこたま酔った時の着物 #着物自画撮り部 live!

ε=ε=ε=(´ω`)〜♪

この国は…着物にあふれてる…と思う…ただの酔っぱらいにはね(*´ω`)ノ□☆ あんたの好きな着物かどうかは…知らんけど

痩せたら帯の位地があがったよ(・ω・)! #kimono

(´ω`)ノ #着物人生丸もうけ #着物自画撮り部

鉄人28号 ザ・フューチャリングX〜 呑(や)められない!とめられない!…と…言うわけで(落語のごの ざこばさん風)新長田やるき屋さんでカルビ丼でキリン #kimono #twinomi と言う ちょっとしたアドベンジャーだな…明石だけに(´ω`)ノ□☆へい♪

ミッチーがトランスフォーマー歌うとはな…って言いながら毎週 ネット配信でガチャ♪ガチャ♪ゆーてるなど #TT_TF

相棒の最終回 ダークなんちゃらの正体は実はミッチー(仮面ライダー3号:金麦婿)で…その正体を隠すために宝塚右京の婿が表だって罪を被ったと脳内補完してます♪右京さんの正義とは再び異なるワケじゃが…

んなコトより(´‥`)=3隣のカップルの肉食系女子が男子に丼奨めてる行く末が気になるのじゃが…

懐からなめてみるなど #kimono #twinomi #着物自画撮り部 (´3`)〜♪

はーい(´ω`)ノ次のお店です
各テーブルに置かれたカーネーションが品種が…ことごとく違うので…ここの女将さん どんだけ家族に愛されとんねん( TДT)…と涙する酔っぱらいでした(´ω`)ノ□☆へい♪

赤鬼ホルモーン(´ω`)ノ□☆♪ #twinomi #kimono

プレミアム〜(´ω`)ノ□☆へい♪390円 #twinomi

西神中央の猫…特定の人物(主に子ども)に心ゆるす…ロンリーチェイサー(うつろなロンリーハート

♪だーれが殺したクックロービン(あっそーれ)←重陽(ちょうよう)いや重要

(´ω`).。o(祝!…順番ちゃうがな…まず祝いですねんまんねん)

♪にゃふ にゃふ〜 にゃふ にゃふ にゃ〜須磨で乗り換え スマんです〜 #oyajigag

♪かっぱ かっぱ かっぱのマークのかーっぱ逗子(゜o゜)\(-_-)なんやそれ

最寄駅降りた〜♪笑顔があれば〜酸いも甘いも〜なんちゃらなにも〜そ〜れが〜スパイス(´ω`)ノ□☆知らんけど♪

♪いい考えがあれば〜コンボイオプティマスも〜(中略)…そーれーがースパイク

(´ω`).。o(寄っている時は…自動操縦←主にワイの身体)

(´・ω・).。o(シドニアの騎士を見る度に… (´ω`)ノ二瓶ヽ(´ω`)です…と心の中でつぶやくなど)