ttanabe_com2015-04-19

おは養蚕(´ω`)ノ…昨日は歩きすぎた…なんか食べなアカン…カロリーメイトかじるなど

居酒屋甚平+スウェット作務衣で4.83 km走りましたよヘトヘト〜(;´Д`A #kimonoGTR #和走部 ランチをかねて以前から気になっていた喫茶店に寄ってみました

なかなか感じが良いですな(´ω`)…テーブルに飾られた牡丹の花が見事です…昼はエッグサンドとコーヒー アルコールはありませんが(笑)休日のジョギング帰りに寄るのにちょうどよいですな…

ヘアリーベッチ…緑肥…根に窒素…ようするにレンゲと同じ役割みたいやけどレンゲと比較して何かちゃうんやろか(´ω`)?興味ある…太陽酒造さんの酒米にも使われてるそうです

見た目は昨日と同じ出羽木綿ですが
中身は筒袖半襦袢に裾よけ無しで出かけますよε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono

お隣の藤の花が見頃です(´ω`)…

絞りの入ったツツジ(´ω`)…

いつものお好み焼屋さんで野菜炒めで瓶ビールを傾ける週末の穏やかな時間(´ω`)ノ□☆♪ #kimono #twinomi

コテるぜ占(´ω`)ノ□☆.。o #kimono #twinomi #ビールクズ

〆は うまい棒コーンポタージュ味34kcal&チロルチョコ ミルク58kcal(´・ω・)ミルクはちょっと高いからビス26kcalするとよいかも?