ttanabe_com2015-04-18

おは養蚕(´ω`)ノ

絶好のジョギング日和ε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノ

居酒屋甚平+スウェット作務衣で7.5km走りましたよε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノ #kimonoGTR #和走部 よいランニングコースを見つけた〜♪

しんどーい(;´д`)もう一本b! 居酒屋甚平+スウェット作務衣で7kmちょい走りましたよ #kimonoGTR GotoRun #和走部

(´ω`)ノ□☆.。o(いつもの時間に体重はかりに戻って「ランニング後の朝ビール」ができなかったから もう一本走ったのじゃよ…)

♪ふるい暖簾のモーダンなあーじー 黄〜桜〜 ハッ(ノ´ω`)ノ♪ フッヽ(´ω`ヽ)♪ ホッヽ(´;ω;)ノ□☆♪

(´ω`).。o(伏見のカッパミュージアムの黄桜も今の時期は満開じゃろうな…あそこのガーデンでもお酒が呑めたはず…少し遅めの黄桜花見もよさそうじゃのう…カッパミュージアムのオリジナルビールは劇旨ブルーナイルじゃったか…)

今の季節 花に溢れた田畑の回りを走っていると 文字通り「お花畑の中を笑いながら走っている」ので脳内お花畑のttanabe_comとしては めーっさ愉しいヽ(´ω`)ノあはははは♪あはははは♪ #ただの変態

なんやかんや理由をつけて酒を呑む…古典落語にみられる こうした所作を 個人的にエゴしぐさと呼ん…いや何でも無い

らフィート(足袋型ランニングシューズ)で溜池のまわりを歩いていたら花を摘んでしまった事故など(´・ω・)ごめーん

近所のコンビニでソフトでモダンな黄桜STAR(スパークリング純米酒)を置いてたので近所の黄桜でカッパ呑み…ならぬラッパ呑み #twinomi

近所の黄桜は某会社さんの敷地内にあるのでフェンスの側で呑んでたら通報されそうなんで(笑)
ちょいと離れた農道から黄桜(の)みながらラッパっパ♪
ヒゲとボインならぬヒデー暴飲

浴槽で木綿着物を洗いますよ(´ω`)〜♪ #kimono よくそうする #oyajigag

出羽木綿を着て出かけますよε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono 近所を散歩するだけやし…あたたかいから羽織もいらへんな…

近所の花桃は まだまだ盛り…とは言え終盤にさしかかった印象

お昼はパン屋さんのイートインコーナーでミニクロワッサンとウインナーロールで軽くすませます(´ω`)…

猫発見!

近所の牡丹寺へ散歩ついでに牡丹の花を見にきましたε=ε=ε=(´ω`)…

少し早いかな?と思いましたが どうしてどうして結構咲いてますね(´ω`)

茨木酒造さんの横から海岸沿いへ…散歩 続行ε=ε=ε=(´ω`)ノ

ひねもすのたりのたりまなかな

ε=ε=ε=(´ω`)ノ

明石ブルワリー到着ε=ε=ε=(´ω`)ノ #akashi いつものパターン

明石の海を眺められるお気に入りの場所で 大好きな明石の君(ヴァイツェン)(´ω`)ノ□☆.。至福の時間や… #kimono #twinomi #akashi

順調に二杯目へ(´ω`)ノ□☆.。明石の君だーい好き♪ 太陰暦の桃の節句に先がけて…呑もの絶句…つう #oyajigag #ビールクズ

ほう(´ω`)5/10にこんなんやるんや+α #akashi

下駄の歯が挟まらないか…上を歩く時…ちょっとだけドキドキする #着物あるある

ところでヒバリの巣立ちの時季らしう(・ω・)…なかなか近寄らせてもらえない親ヒバリと違い…若ヒバリはちとボーッとしてるのかフト気づくと側にいる…Σ(・ω・)大丈夫か野性!いやワイが知ったこっちゃ無いが…

一人が長いと「ボッチ」ってのがよくわからん(・ω・)
立呑みのおっさんはたいがい一人やで…思いもってファミリーに紛れて「さとしゃぶ」でボッチ呑みじゃっ!! #kimono #twinomi

さとしゃぶ1990円に一杯100円の焼酎組み合わせたら…居酒屋よりリーズナボーなんちゃうの…っうテスト(・ω・) #ただのクズ

…そして自分好みの「俺さとしゃぶ」を発見するなど…(´ω`)ノ□☆へーい♪

最初に出汁を仕上げれば…後はエノキと三葉のコンボ+麦ショッチュウでエンドレスやで(´ω`)ノ□☆ひゃっほう♪←呑もの絶句 #ただのクズ

三葉なんて一人暮らしだと まず使わん具材だから やたらとありがたいぞ!さとしゃぶ!オラ三葉だけでワサワサ食ってるぞ!

この三葉をワサワサ食う感覚Σ(・ω・)パクチーバケツ食いに似てる…のかな?

店員さんに着物そっちのけで「ミツバエノキ」とアダ名をつけられそうなくらいミツバとエノキ食ったった(・ω・)=3 鶏つくね団子は半分に割ると椎茸と一緒に食べやすいぞ(・ω・)b

〆は豆乳出汁を…Σ(・ω・)キノコの旨味が出てめっさうんまい!…試しに昆布出汁の方も…「なんちゅうもんを食わせるんや(´;ω;`)」←脳内 京極さんがなんかアレや…

おう(´ω`)ノ朝 ツボミだったコが咲いちょる!オーナーさんが葉っぱを束ねて花(ツボミ)を見えるようにしつらえていたのが印象的やってん

〆で身体が欲しがってるのは炭水化物では無くてナトリウムで酒で脱水気味だから水分をずいぶん蓄えるための準備なのでは無いか…ようするに欲しいのは麺では無くてスープ(しょっぱい汁)なんじゃないかってこと

今年の新入社員女子が「サラダバイキングを食べるためにスープを無くして欲しい」と言った…と言う又聞きの話を思い出して(むしろスープを飲んでゴハンと他のオカズを減らした方が…)と思ったのはTwitterだけのないしょ話だ…リアルでしたら呪われるで(・ω・)ワイに…

…つうか…むしろチョコ一粒食べた方が血糖値あがって食欲収まったような(・ω・)…チロルでもえぇと思うけどカロリー記載して無いのでなんか書いてあったチョコで #ごほうびチョコダイエット …なのか?