ttanabe_com2015-04-13

おは養蚕(´ω`)ノ意気込んで走ろうとしたら雨でした(´・ω・)…

昨日は大阪の造幣局の通り抜けに行ってきました
画像は黄桜二品種「鬱金」と「御衣黄」…(・ω・)!すみません私 職場と近所の黄桜をずっと御衣黄だと思っていましたが鬱金でした人( ̄ω ̄;)

黄桜の中では比較的新しい須磨浦普賢象
神戸でうまれた桜やねんな(´ω`) #kobe

黄桜はどの品種も黄緑から徐々に桜色に変わっていくのですが 昨日は須磨浦普賢象が黄色感?が強かったです(´ω`)

朝は魚介のスープ風パスタ435kcal #mealforameal #ノンアルコールビールダイエット

(・ω・).。o(水曜日に職場の飲み会があるから今週は酔う注意やで!)

昨日は造幣局の通り抜け→からの→新長田に来ていたイングラムを見に行きましたマルヨネさんの ぼっかけコロッケかじりながら缶ビール&見上げればイングラム(´ω`)ノ□おぉぉ…

(´・ω・).。o(商店街の道幅や陸橋をギリギリで通り抜けて行くイングラムを眺めながら…この町が震災の後に災害に強い町をつくろうとして出来上がったから屋内デッキアップが実現したんだなぁ…と複雑な想いにかられたなど)

お昼は鶏そぼろ弁当460kcalとお土産にいただいたウドン煎餅

夜はオムスビ二つと九条ネギと鶏団子のスープで497kcal #mealforameal #ノンアルコールビールダイエット