ttanabe_com2015-04-11

おは養蚕(´ω`)ノ藤の花が開き始めましたよ

居酒屋甚平+スウェット作務衣を着て軽く1.5km走りましたよε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノ #kimonoGTR GotoRun #和走部

山桜が再び咲いていました(´ω`)

でわでわ(´ω`)…出羽木綿着て出かけますかね… #kimono #oyajigag

花桃ε=ε=ε=(´ω`)

柳井縞の鼻緒の下駄履いてます #kimono

近所の公園 盛りは過ぎたものの一風ごとに桜吹雪に包まれますε=ε=(´ω`)

今日は呑み仲間と明石公園でお花見…まぁ桜無くても関係無いねんけど…景気づけにいつもの立呑みで一杯引っかけていきます(´ω`)ノ□☆♪ #kimono #twinomi

燗酒360円+漬物260円で酔い酒じゃっ(´ω`)ノ□☆♪

明石公園タコよ(・◎・) akashi

ε=ε=ε=(´ω`)ノ□☆ #akashi

ひゃっほーっ(´ω`)ノ□☆へい♪呑み仲間と花見だよーっ #kimono #twinomi #akashi #花見には着物で行こうぜ

知らんけど(´ω`)ノ□☆♪ #kimono #twinomi #花見には着物で行こうぜ

(´ω`)=33

斜面では鼻緒が三点で酒を支えてくれるなど(´ω`)ノ□☆♪ #kimono #twinomi

なーんの防寒対策もしてなかったんやけど…着物の袖を衿元にさしこむだけで…ずいぶん暖かくなる事に気づくなど #kimono

駅前の八重桜

うん(・ω・)?!これこれ…着物に必要なのは同じ着物を着ていても生存確率をあげる手段ってヤツ RT なーんの防寒対策もしてなかったんやけど…着物の袖を衿元にさしこむだけで…ずいぶん暖かくなる事に気づくなど #kimono http://t.co/NO5j6LRAN1

まぁ(´ω`)がっつり食って呑んだワケじゃが… #kimono #twinomi

ビールの入ったクーラーボックスを運ぶなど #kimono ε=ε=ε=(´ω`)ノ□