ttanabe_com2015-04-07

おは養蚕(´ω`)ノ

居酒屋甚平+スウェット作務衣で軽く1.5km走りましたよε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノ #kimono #和走部

【僕の考えた妖怪】靴下隠し…靴下の片方がいつのまにか無くなるのは この妖怪の仕業だ!怒らせると残った片方の靴下の指先に穴をあけるぞ!

ソメイヨシノは葉が出てきましたな(・ω・)…今週末まではもたへんだろうなぁ…今日から寒の戻りとは言え…

藤の花穂が並びはじめました(´ω`)…

朝はナスとベーコンの和パスタ404kcal #mealforameal #ノンアルコールビールダイエット

信号待ち…前のバスが桜の花びらで化粧していました(´ω`)…乾く度に花弁が舞っているもよう…

着流しの 裾小走りに 花流し

昼はサラダちらしずし324kcal #mealforameal

信号待ち…桜の道が出来てる(´ω`)…

職場に広がる花筵…

寒の戻りなんでウール…既製品のスーツ地の着物で出かけますよε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono コートはいらんけどマフラーと手袋はしてきた方がよかったかも…

近所の花桃

いつもの公園…花筵が嬉しい( 〃▽〃) #花見には着物で行こうぜ

寒の戻りだから…燗冷まし(´ω`)ノ□☆…を呑もうと思ったのに温かいままいってもた(・ω・)ノ□☆ #kimono #twinomi ホタルイカ 酢味噌は甘いけど辛子がきいててピリリと呑める

燗酒にホタルイカホタルイカには麦じょっちゅ…あ湯割りで→湯豆腐お願い→湯豆腐にはやっぱり燗酒やなぁ(*´ω`)ノ□☆…(*・ω・)ノ□これがホントの燗の戻りヽ(*´ω`)ノどやっ♪ #oyajigag #twinomi

日本酒1/2 170円+ホタルイカ 250円+麦焼酎 160円+湯豆腐 250円+日本酒1/2 170円=ちょっきりセンベロじゃっ(*´ω`)ノ□☆どやっ♪ #twinomi

マフラーや手袋より内服カイロ(酒)の方があたたかいなど(*´ω`)〜♪

ソメイヨシノが散るたびに…聞こえる…奴らの足音が…(・ω・)!

八重桜の足音が!ツボミ出てきましたな(*´ω`)〜♪

白い方は盛りが過ぎて…赤い方は熟々と…木瓜の花の季節が過ぎるのは悲しいね(´;ω;`)…もうボケられへん…←んなワキャ無い←タモさん風に

(職場のソメイヨシノは今朝の雨があがったら…毛の刈られたプードルみたいになっとったな(・ω・)…)

〆はサラダでビール210.5kcal(*´ω`)ノ□☆呑みながら痩せるぜ♪ #〆ビールダイエット 泡の力でお腹いっぱいだ! (*・ω・)ノ□あ…小麦のうまみ始めて呑んだけどうんまい…ドイツやベルギービール好きな和風の味