ttanabe_com2015-03-29

おは養蚕(´ω`)ノ

♪特別な鼻緒を〜あわせてすげる〜雪駄買いだから〜…(´・ω・)いまいち←でもつぶやく

阿古耶木綿を着て出かけますよε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono #今日のコーデ

カラスのエンドウ

レンゲ

近所のソメイヨシノも咲き始めましたε=ε=ε=(´ω`)

野菜炒めとチューハイで始めますよ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

♪中年よ〜乗り過ごしたら〜晴れた日は駅のベンチづ〜ひっとびとが通り過ぎてく〜あても無く終電逃して〜きっとみんな信じてる明日来る始発を待ちわびて〜かなり呑んで(明日に)ひびく〜←をリアルにまたやった

着流した時の裾まわりは…実に酒の肴になると思うのじゃが(´ω`)ノ□…Σ(・ω・)ノ□ワイだけか!そうか!

(´ω`)ノ□☆.。o(カレーライスにビールって結構好きな取り合わせやねん) 近所のお好み焼き屋さんには日替りの定食メニューがあってお店のお母さんの家庭的な晩御飯食べれんねんな(´ω`)ぐふふ…

今年もスズメが桜の花を食いちぎって蜜すすってましたよ(・ω・)

近所の公園で桜ごしの月を見上げながら…道明寺でパック酒(´ω`)ノ□☆ #花見には着物で行こうぜ