ttanabe_com2015-03-28

おは養蚕(´ω`)ノ

ちょっと早咲きの桜は山桜っぽあなぁε=ε=(;ノ´ω`)ノ…とか何とか思いつつ居酒屋甚平+スウェット作務衣を着て3km走りましたよ ##kimonoGTR #和装部 ちとペースが早かった…

ヽ(´ω`)ノ

用水路の水が浅いので…トテトテ歩いて逃げてく鴨がかわいらしい(・ω・)…

畑のハタに寄せられた野菜クズからも花が咲く

春の陽気にさそわれて(ノ´ω`)ノアッソーレ!山田さんとこの会津木綿着て出かけますよ #kimono #今日のコーデ

駅前の河津桜は葉が出ても見頃(´ω`)…さすが一月咲く桜!花の命は結構長い♪(´ω`)ノノちゃ〜らっらヽヽ(´ω`)らっちゃら〜♪(´ω`)ノノららららヽ(´ω`)ノ

おっ(・ω・)!垂水の海神社も山桜っぽい桜が結構咲いてる!電車の窓越しなんでリアルにスルーするワケじゃが…

須磨浦公園ソメイヨシノ…遠目でも数輪咲いているのがわかるね(´ω`)…須磨の桜もえぇなぁ…

(・ω・).。o(例年 神戸に比べると明石は五日弱ソメイヨシノの開花が遅いねん…近所の桜の開花状況を見ながら 週末の桜をどのアタリで見ようかな?…と思いめぐらせるのが好き)

神戸元町大丸近くの白木蓮も綺麗やね #神戸の車窓から

六甲道下車(・ω・)!ホームにサクらサク…もとい冊がある!

知らんかった(・ω・)!六甲道駅周辺の街路樹は桃の花やったんやね #花見には着物で行こうぜ 今ちょうど見頃ちゃうん? #kobe

こんなに見事な桃の花を前にして素通りしてはハナミストの名がすたる…受けよう!その勝負!(グッと!←脳内 銀河万丈さん) コンビニで桃チューハイ買ってバス待ちのフリして特等席呑みじゃっ(´ω`)ノ□☆へい♪ #kimono #twinomi

…六甲道の権太呂寿司さんで暖簾の隙間から桃の花を覗きながら春一番まつり(鰆、サヨリ:瀬戸内 白魚:玄海灘 桜えび:駿河湾)呑みじゃっ(´ω`)ノ□☆へい♪ #kimono #twinomi

ここの鯛皮小鉢は玉葱と中ネギ(近畿やのう)が添えてあって焼酎…麦湯割りやな(´ω`)ノ□☆へい♪

灘来たら いつもは敬遠してるギルマザムネ(´・ω・)キャバリアー0?…もとい菊正宗を呑む…始めての町では呑まへんけど…ここらでは地酒〜♪ #twinomi

ホタルイカで〆るほ(´ω`)ノ□☆♪ ホタルイカは麦じょっちゅうだよね #twinomi

白魚 桜えび ホタルイカ…春の艦隊コレクションやな(´ω`)ノ□☆へい♪ #oyajigag #青島じゃよ

めっさマイミクさんちの近くなワケじゃが

マイミクさんに教えてもろうた石屋川沿いで もっこすラーメンの持ち帰りシュウマイをつまみに…お待ちかねソメイヨシノ(三分咲き)でお花見じゃっ(´ω`)ノ□☆.。 #花見には着物で行こうぜ #kimono #twinomi

石屋川の桜のよいトコロは岸から川まで包みこむように桜の枝が伸びていて…寝っ転がっても全方位 桜を拝めることやね(´ω`)ノ□☆.。 #kobe #花見には着物で行こうぜ #kimono #twinomi

ポリ羽織 莚がわりに ひなたぼこ #kimono

(´・ω・).。o(ダイエットの成果…くびれが出来てきてん←誰も欲しがっていない情報)

(その辺の野良猫みたいに茂みにかくれて呑んでたなど(´ω`)フーッ シャーッ!)

(帰ろうかな?)思った瞬間 教えてくれんねん…桜の木が…(私の今 一番綺麗なトコロはココですよ…)って←我ながらイタイヒト

(´ω`)〜♪

御影公会堂←御約束

「かったかいんだから〜」(´・ω・)?…もとい春先なのに暑いくらいなんで羽織を脱いで肩にひっかけるなど #kimono

スミレが咲いてる(わぁい)→吉野家さんが春のビールキャンペーン…ジョッキ一杯300円やってるのに気づく(´ω`)ノ□☆へい♪→春の花逹はすすめ上手←脳内お花畑ですが…何か?

それは私かオイナリさんに導かれるように本住吉さんへε=ε=ε=(´ω`)ノノ☆
オイナリさんの横には桜がありますやん(´ω`)ノ□☆へい♪ …明日 巡行するんや #kobe ←めっさミチビキエンゼルやで

先週来た時から…だんじりなんとか館周辺の住吉は気になっていたワケじゃが(´ω`)… #kobe

わーい♪住吉だんじり舘近くのオープンカフェスペースが予想通り明るいうちから呑める店だった件(´ω`)ノ□☆へい♪ #twinomi ←貪欲または呑欲

…(*´ω`)ノ□☆…Σ(・ω・)ノ□あっ!…えらい時間かかる思うたら氷!!ブランデーの中の氷削ってくれてたんや!

(氷このままでえぇからブランデー足してと頼むなど←近畿的な気のつかい方やね(´ω`)ノ□☆♪)

阪神とJRであーると阪急の位置関係が何となくつながるなど(´・ω・)…

野良猫と比べるつもりは無いが…人間として…より心地好く過ごせる場所を知っておきたいとは思わないか? #酎二病

京都の鴨川とは異なる神戸住吉の川の雰囲気を!しばし御覧いただこう!(N;政宗一成さん)♪ちゃーらっちゃ ちゃーらっちゃ ちゃーん

七草の中ではレアアイテムのゴギョウを見つけるなど

〜(´ω`)ノ□ #花見には着物で行こうぜ

阪神芦屋 なふ (´ω`)ノ〜♪

うみゅ(´ω`)芦屋に寄ったんは仕事帰りに見た この緋寒桜&早咲きの桜が気になってたからやねん…盛りは過ぎたけど…見逃さなかったっちゃ

阪急芦屋川の肉屋さんで揚げたてコロッケじゃっ #kobe

(´ω`)ノ□☆♪ #兵庫の桜

芦屋川 一の銘桜に呼ばれた気がする← #酎二病 (´ω`)ノ□☆♪ #花見には着物で行こうぜ

芦屋ロマンスさんへ(´ω`)ノ□☆♪ #kimono #twinomi

俺が呑み代を払うだと?←いや一人で来てるからアタリマエやけどヽ(´ω`)ノ

芦屋ロマンスさんめいぶつ 蔵尾(滋賀県)のバームクーヘンポークをロースゆっくり焼きで…じゃんじょうワ!イーン(´ω`)ノ▼ #kimono #twinomi

カポナーゼで〆んねん(´ω`)ノ□☆♪

(うちゅう世紀のヒトは自分の主義を曲げるから…いくのこったり…なんやらしたろ…してる(´ω`)ノ

やっちまったぜ(´ω`)ノ□☆へい♪網干 なふ…

アボシでアボガド #oyajigag (´ω`)ノ□☆へい♪

深夜のイチゴサンデーと言う暴挙…(・ω・)おいしー

とは言えイチゴサンデーは235kcalと〆としてはローカロリーなのじゃが(´・ω・)この時間まで呑み食いするのはどうかろりー

コロッケとかけて着物好きとときます…どちらもコロモに包まれています