ttanabe_com2015-03-22

おは養蚕(´ω`)ノ 花桃の芽がでてました

聖パトリックデー…は過ぎてしまいましたが まあこれくらいの遅れならえかろう(´ω`)…と思いつつ阿古耶木綿着て緑のコーデ #kimono #今日のコーデ

朝は駅前のパン屋さんの惣菜パンでバタフライの緑缶(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

元町駅前の白木蓮 #kobe

元町駅前の白木蓮(´ω`)… #kobe

…と言うワケで阪神深江駅から東洋ナッツさんのアーモンドフェスティバル会場に向かっていますε=ε=ε=(´ω`)ノ

アーモンドの花(´ω`)ノ□☆ …と言っても行く途中の橋のあたりです アーモンドフェスティバルの会場は飲酒禁止…だったはずなんで花見呑みはこちらで済ませます #花見には着物で行こうぜ

アーモンドフェスティバルにて お目当ての揚げたてアーモンドを購入(´ω`)ノ□わ〜い♪ #kobe これ うんまいんだよね #kimono #花見には着物で行こうぜ

普段着物 御用達の花莚を敷物のかわりにします(´ω`) #花見には着物で行こうぜ

橋の側のアーモンドは種類が誓って可愛らしいねん

(´ω`).。o(すれ違う方がウォーキングする人っぽい…やけに沢山いる…これは魚崎の方からアーモンドの花見のハシゴをしているに違いないワイも歩いて魚崎に行こう…あ…宝酒造や)

おぉ(´ω`)…なんて私的な呑みシュチュエーション
お誂え向きに世界のお酒を扱ってるお店もあるよ…ドイツはヴァイツェンのロング缶だぁ(´ω`)ノ□☆しゃーわせ #kimono #twinomi

(・ω・)…

東水環境センターから秘密の抜け穴(笑)を通ってアーモンド並木道へε=ε=ε=(´ω`)


アーモンド並木道はアーモンドフェスティバルとは また違った雰囲気で好っきやねん(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #花見には着物で行こうぜ

(´ω`)〜♪ #花見には着物で行こうぜ

魚崎まで来たんで浜福鶴さん寄ってくなど(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

櫻正宗さんへ(´ω`)ノ□☆ ここの桜はちぃとだけ早咲き…つぼみが膨らんでますなぁ…有料試飲で居合わせたお客さんとかんぱーい #kimono #twinomi

阪神魚崎からJR住吉まで歩くなどε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono #kobe めっさ走ったり歩いたりする人多いな(・ω・) #kobe

住吉だんじり資料館 わず

(´ω`)〜♪色々気になりつつ住吉から帰りますん♪

(´ω`).。o(アカニンジャーの普段着(衣装)が着物の衿あわせ風の柄なので…刷り込むなら来年の2月…できれば今年の12月までですぞ!! #kimono ←なんのコトやら知らんけど)

ちなみに妹(シロニンジャー)もマフラーを着物の衿あわせ風のy字にしているワケじゃが…ハンバーグ登場(´・ω・)?…もとい夏服までには衣装替えするんじゃろうな…

(この辺りは後10年ちょいくらいはワイが拾うけど…後継者を育てなアカンな←危機感)

〆は近所のお好み焼き屋さんで占(´ω`)ノ□☆コテるえ #kimono #twinomi

(・ω・).。o(TOKIO鉄腕DASHで染織工程させたらえぇんちゃうの? #kimono )

(リーダーの心を動かすには もっと駄洒落的な修行をしないと…)