ttanabe_com2015-02-07

スウェット作務衣を着て久々に2km走りましたぞε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノ #kimonoGTR #和走部

菜の花

ヌタが食べたくなるなど

朝は「はっさく」

(´ω`)ノ甘夏よりも はっさくの方が袋は固くないけど やっぱり剥いた方がおいしいね

(´ω`).。o(着物生活体験をできる宿とかあれば面白いかも)

今日も既製品のスーツ地の着物で出かけますよε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono

(´ω`).。o(普段着物体験の宿:宿についたら普段着物に着替えて割烹着装着→郷土料理作り体験→布団も着物でおろしましょう→普段着物で晩御飯の後はお風呂→寝巻きに着替えて就寝…あれ楽しそうだぞ(・ω・)

(´ω`).。o(普段着物体験の宿:普段着物は自前でもレンタルでもオッケー 着替えは宿の方や宿泊客がフォローしつつ自分で 肌着は持参…つうか洋服の上からでもオッケーやね…)

(´ω`).。o(普段着物の宿:業界割引つければ…までは空想した…※ぜんぶ空想です)

着物呑み仲間と姫路かきセンター(2014年8月オープン)を偵察(´ω`)ノ□☆へい♪ #kimono #twinomi

生牡蠣五種盛り(´ω`)ノ□☆へい♪ #twinomi

ハフーン(´ω`)=3蒸し牡蠣♪ #kimono #twinomi 海側が香川産で山側が赤穂産の牡蠣ですねん♪

(´ω`)ノ〜♪ 世界遺産見呑み呑み〜(´ω`)ノ□☆へい♪ #kimono #twinomi

ハフーン(´ω`)ノ□☆姫路(´ω`)ノ□☆へい♪ #kimono #twinomi

やるぞぺガス〜ていくせったー宇宙の騎士…(たんたん)鉄火巻〜 #twinomi てな感じで(たんたん)鉄火巻き〜

知らんし(´ω`)ノ□☆へい♪

〆はシンコと穴キュウ(´ω`)…キュウ… #twinomi

タ*コ*バ*ス (´ω`)ノ□☆♪知らんわ

(´ω`)ノ□☆へい♪ #kimono #twinomi

(´ω`)ノ