ttanabe_com2015-02-02

かいこぅ一番!おは養蚕(´ω`)ノ
♪シルク・シルク・シルクロードで(´ω`)ノノ運ぶ・運ぶ・運んだ歴史をヽヽ(´ω`)知るシールク・知るシルク(あ♪それ)知るシールク・知るシルク♪

朝は海鮮恵方巻きと野菜スープで450kcal(´ω`)ノ◎ #mealforameal
縁起物と言うより海鮮太巻が手軽に食べられる認識

♪機機母〜 機機パパ〜 機機〜 #oyajigag ♪はたはたはは〜 はたはたぱぱ〜 ばたばた〜

昼は鷄そぼろ弁当472kcal #mealforameal

インテル入ってる #ツインテールの日

昼果物は「きんかん」

晩はシラスご飯370kcalだったかな(´ω`)?

夜果物は「せとか」(´ω`)…(・ω・)皮薄っ!甘味は控え目だけど食べるジュースみたいに溢れる果汁!

今日は思いっきり柑橘類を満喫するねん(´ω`)♪ #oyajigag 熊本産の「でこぽん」も食べるであります( ̄▽ ̄)ゞ

柑橘・満喫・果汁・充実(・ω・)続けていくよ
「はるみ」はデコポン清見オレンジをかけたヤツ!お!味濃いねコレ好き〜もう一個食べちゃえ

ついつい手が伸びてとまらないミカン(´ω`)〜♪…(・ω・)はっ!終わらないからミカン… #oyajigag