ttanabe_com2015-01-30

ようやく手に入れたTFジェネレーションズのスチールジョーさん
自動変形機構を利用して猫背を押して伸びー(にゃーん)→離すと猫背(にゃん)を繰返して和む朝… #TT_TF

(以前ツィートで見た 猫を伸ばす遊びのイラストがかなりうらやましかったらしい(´ω`)…)

朝は牛すじネギ玉モダン467kcal #mealforameal

朝果物は香川県産みかん

(やめろショッカー!!やめるんだ!!ミッチー(及川光博さん)を平成シリーズの京本政樹さんと呼ぶのはやめるんだ!!…仮面ライダー3号は及川光博である…)と言う脳内ナレーションがきこえるベルトさんの声で(・ω・)

(・ω・).。o(和服を世界遺産に…と言う動きは賛成も反対もしない こんなこと言うのもアレやけど…「世界遺産に認定されても現状と大きく変わらんよ」(ぼそっ)と言うのがttanabeの見解)

(・ω・).。o(着物はこうあるべき…って「何か」は今でもあるし…「知らんし」で のらりくらり着れるから何かに認定されてもされんでも着るだけ…それだけ)

昼は幕の内536kcal

昼は宮崎県産金柑…たまたまより小粒

残業前に五目ちらし351kcal #mealforameal

残業後にポテチとコーラでジャンクに溺れるぜ(´ω`)ノ
…とは言えローカロリーで残業前とあわせて601kcal
食べないのがベストやけど…我慢できない時は逃道へ

夜果物は「しらぬい」甘さしっかりやけど酸味がいいね(´ω`)ノ

地場産くるめさんから「かすりすと」の17号が届きましたよ(´ω`)ノ #kimono