ttanabe_com2014-12-29

スウェット作務衣着て6km走りましたよε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノ 今日は比較的暖かいねぇ… #kimonoGTR Go to Run #和走部

出羽木綿着て出かけますよε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono

ε=ε=ε=(´ω`)ノ散歩をかねてキャベツ畑を抜けて行きます

返り咲きのツツジ

近所の立呑みで小芋煮たんと麦じょっちゅ そのままで(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

ホウレン草のおひたしに麦じょっちゅ そのまんま (・ω・)んーワシ氷無い方が好っきやわー…と3日前に思うたコトをようやく頼みましてん #kimono #twinomi いやココのお店や無いけど

二軒目も立呑み〜(´ω`)ノ□☆へい♪
今日は最寄駅前巡回 #kimono #twinomi
ここチューハイプレーン呑(い)けたんや…で水分補給

…ここでジャンクに(´ω`)♪ハムステーキ #kimono #twinomi

(´;ω;`)地デジカ…素敵や…

西吉田酒造さんの黒騎士(・ω・)!おぉぅ!これ…めっさ麦…っちゅうか「はったい粉」の薫する〜っ! #twinomi
http://www.fukuoka-sake.org/map/detail.php?ID=79

黒騎士…と言えばブルブラックで肴(アテ)は牛タタキやね(´ω`)ノ□☆へい♪ #kimono #twinomi

早いな展開が…月曜からマッコリ(´ω`)ノ□☆へい♪

横浜には染織が残って無いのが…いや意外なトコに紅型が…とか桐生譲りの刺繍がとかなんとか脳内会議 #着物脳

暮れてく〜暮れてく〜(二重の意味で〜)

三軒目は最寄り駅の角打ち(´ω`)ノ□☆基本♪ #kimono #twinomi
麦じょっちゅのロック言いながら…氷いれへんでカロリーの低いチーカマ(´ω`)ノ□☆へい♪

せんべろ…ちゅうかワンコイン(´ω`)ノ□☆♪

四軒目(´ω`)ノ□☆♪仙臺四郎さん飾っちゃる立呑みで小瓶ビールをハーフ&ハーフ #kimono #twinomi

ここは小瓶があるからこそ(´ω`)ノ□☆♪ピル→スタ→混ぜ混ぜがいけるんよ #kimono #twinomi アテは ねぎベーコン玉子焼き

仙臺四郎さんリスペクトしながら酔い酔い(´ω`)ノ□☆♪ ずりマヨネーズ

…つぅか…さぁ地野菜としての細いモヤシって播州に…(・ω・)あるんちゃうん?太いのんよに苦味少ないねん@JA

♪つぅぎのアテは〜メニューには無い…ガーリック素揚げやーん(´ω`)ノ□☆♪ #kimono #twinomi

(´ω`).。o(隣のカップルの女性から(言葉をかわさずに)教えていただくなど(師匠〜)

(´ω`).。o(小娘に負けた感じはんぱねーけど…それはそれで師匠人( ̄ω ̄;)

むー(・ω・)ノ□ 天舞は大分育ちの地盤酒蔵しょっちゅ(びみ〜ょ〜な言い回し)○揚げならぬ○なげ

♪1・2・3・for You T.B.love〜3・2・wonder me T.B.love〜

(・ω・)…さすがに ここの角打ちは開いてないね…

明石流の もんじゃ(´ω`)ノ□☆占(´ω`)ヘラるど!…具が本場より豪華…生海老…言いもって…キャベツーうんめーとか(近所で育てはるもん)ゆうでー #akashi

♪レコン♪ギスタ♪レコン♪ギスタ♪あーんたが 認めてない〜(´ω`)ノ□☆♪知らんけど

おっさんはダラダラしながらバターたっぷりの鶏をいただくなど(´ω`)ノ□☆♪ #着物地鶏部

(´ω`).。o(そうやねんな(´ω`)ノ□☆♪お孫さんが徳島までウドン食いにきはるねんな…)

(お店ないはる…お客さんが皆送り出してもらう感覚が嬉しいね…(´ω`)

(´ω`).。o(♪コンギスタ♪レンコンギスタ♪コンギスタ♪レンコン切りすぎた)

♪めざせ〜サクサク〜(中略)げんかい〜はトレペの消費〜

(´ω`)つ 堕ちるとこまで堕ちますねん!ふぅーっ #kimono #twinomi

♪ゼロから歩いてるヒトは…愛だけがピュアなんていっちゃったりなんかしちゃったりして(by 広川太一郎 だけがピュア)

ちぇりー亭!肉盛りで!(麺が冷めないぜ!) #kimono #twinomi

(´ω`)ノπ!

ビールこぼしてん(´;ω;`) @acha5SP はい、ヨッパ認定w→RT @ttanabe_com: …俺達が…折れたつばさをつないで…nextジェネレーション… RT @koneko_no_myuu: (*´□`)ノぁぃ!!きっと新しい世界が見えるですね(謎)

(・ω・).。o(洗ってもえぇけど…めんどくさ…レベル…ビールやったら乾かしたらなおるねんなぁ…)

(´ω`)ノトレペ買って帰るなど…

(´ω`)ノせっかくなので出羽木綿を洗いますよ… #kimono 着物用洗濯ネットにいれて…くるくるドライじゃない方のクリーニング