ttanabe_com2014-11-28

…(´д⊂)‥(´ω`)。…(´ω`).。(・ω・)。おは養蚕(´ω`)ノかいまきーず

ε=ε=ε=(ノ´ω`)ノ

馬た!ε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノ

江井ヶ島酒造さんε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノ

時ウィスキー醸造所ε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノ これが本当の駆け足で紹介って奴やね

山茶花ε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノ

♪元気な日がはじまるよ〜じきに〜

♪地の蓮根見に来た〜 地の蓮根見に来た〜

スウェット作務衣着て6.7km走りましてんε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノ
景色の良いコースを立ち止まり撮影しながらのユルユルランニングでした #kimonoGTR Go to Run

職場の里山づくり用にヘルメットと革手袋とノコギリを購入
…いや貸出ししてくれるねんけど(´・ω・)。マイノコギリが欲しくなってん…小野の里山を三木の金物でつくるってちょっとえぇかな…思うて

朝は幕の内634kcal #mealforameal

「カイマ〜キ〜着〜り〜」 by ラビット関寝 #oyajigag

(´・ω・).。o(刑事ごろ寝ぼう…いや何でも無い…)

昼はゴハンと野菜たっぷりスープとシジミの味噌汁とサラダで430kcalくらい(´・ω・).。o(しまった汁物がかぶった)サラダは袋のまま立てて…洗い物を出さない作戦

さーてこれからの #和走部 の目標は…
1.フルマラソン完装
2.地下足袋で大会へ行ける?!そうトレイルマラソンならね…
3.僕らは和走部
の三本立てでお送りできたらよいな…(フンガットット

1.フルアラソンを完装す…誤字ちゃうで(・ω・)
町着物→マラソン着物→町着物を出来るだけ余剰パーツを減らして変形(?)したいねん #和走部
ゴールするまでの着物の時間もせやけどゴールした後からの着物の時間も本番(?)やねん

とりあえず日常でこんな練習をしてみたい:近隣へ走る→(変形)→呑む→電車で帰る #和走部

2.地下足袋で大会へ行ける?!そうトレイルマラソンならね…
舗装路は靴に軍配をあげたわけですが…未舗装路…トレイルマラソン(山道走るマラソン)やったらどないやろ?
あぁ…やっぱり僅かではあるけど地下足袋ランナーいてはるわ… #和走部

地下足袋でトレイルマラソンうんうん(´ω`)…
え?俺走るの?山道を?無理無理…でも…地下足袋OKなら…山登り再開して練習つんでからやってみるかなぁ…
神戸は町と山が近いし無理ならエスケープも可能だし…挑戦してみますかね… #和走部

登るも地獄… 登らぬも地獄… そして私はエスケープ

3.僕らは和走部
神戸開催のハッピークリスマスリレーマラソン http://xmas-relay-marathon.jimdo.com/ に出たいねんけど…着物リレー仲間がおらんそ(・ω・)
来年に向けてゆるく仲間募集 #和走部

職場の紅葉(´ω`)ノ

おやつ(´ω`)ノ150kcalくらい

晩は牛牛蒡御飯(ギュウゴボウゴハン)とサラダチキンで600kcal弱

(・ω・)!爪先に綱芯の入った高所作業用安全地下足袋「黒鳶」がめっさお安く手に入りました!