ttanabe_com2014-11-17

おは養蚕(´ω`)ノ

(´・ω・)しまったiPhone持ってくるの忘れた…スウェット作務衣で走りましたよε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノ1.5km #kimonoGTR Go to Run

朝はバナナと いろいろおかずと二色ごはんで500kcalくらい

昼は基本セットに納豆で460kcalくらい

昼果物は「黄王」

晩は野菜たっぷり和風ちゃんぽん358kcal

…(´ω`)…本番は6日後だと言うのに…足袋型ランニングシューズ Lafeet for Running Zipang 手に入れちゃった… #kimonoGTR
http://lafeet-zipang.com/

箱がなんかオシャレ(・ω・)…黒地のヤツ欲しかったんやけど黒地にシルバーは25cm以上しか無いねんな…と言うワケで24.5cmの足のちっちゃいおっさんはピンクの筋が入ったんにしました

…(´・ω・)ホントは直ぐにでも履いてみたいねんけど…履物を午後からおろすんは縁起悪いゆーし…今日は我慢


「仮装ランナーに間違われる」のが嫌なんじゃない…「着物の(仮装)ランナー…早くも愛想も無いなぁ…」と思われたら嫌やねん(・ω・)ノ笑顔で走ろう!


仮装か仮装で無いかなんて正直ワイにとってはどーでもよいハナシ…(・ω・)ノ
ワイにとって大事なんは「町着物→マラソン着物→町着物」へスムーズに移行できること(´ω`)ノ預けられる荷物の量決まってるねん


(mont-bellのジオラインは昔から愛用しています(´ω`)が…汗をかく環境ならともかくタウンユースならヒートテックで充分かと…ヒートテック言うた方が通じやすいからジオライン着ててもヒートテックゆうで…ワイ)

…(´ω`)ワイの勤めている会社からも仮装ランナーが10組ぐらいでるそうじゃが…ワイよりずっと練習しちょるしフルで走りはるからなぁ…スゴイなと思うちょる…


グッズはASICSで揃えてみた(´ω`)…