ttanabe_com2014-11-12

おは養蚕(´ω`)ノ

ε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノ3km走りましたよ… #kimonoGTR Go to Run
昨日からNIKE+で記録を始めました

ランニングの途中で見かけたキングダリア

(´ω`)…

朝は「鶏と野菜の黒酢あんかけ弁当」と「蓮根入りツクネと根菜の和風スープ」で499kcal(´ω`)ノお腹いっぱーい #mealforameal

蓮根入り鶏ツク…は京都女子大とファミマのコラボ…(´・ω・)…最近こーゆーのはやっちょるそ?

朝果物は「ふじ」

昼は基本セットで400kcal弱

昼果物は「黄王」

桜の紅葉も散り始めましたね(´ω`)…

夜は野菜たっぷりビーフンとゴロゴロ野菜のバジルソースで520kcal

…と言うわけで洋服よ…(´・ω・)もとい職場用にジョギングシューズ手に入れました…調子にのって走りましたよ(´ω`)ノ

晩果物はお買得だった「ピオーネ」粒が大きい(´ω`)!