ttanabe_com2014-11-06

おは養蚕(´ω`)ノ

…(´Д`)六日目にして早くも挫けそうになりましたが…なんとか1.5kmくらい走ってきました…写真撮るのも忘れそうでしたがなんとか撮りましたよ #kimonoGTR Go to Run

朝は…ちょっとリッチ(笑)なおむすびと蓮根入りつくねの根菜スープで380kcal (´ω`)和風スープの柚子の香りが良いね

朝の追加で牛乳112kcal追加(´ω`)ノこれで500kcalぐらい

昼は麦ごはん・筑前煮・味噌汁で420kcalくらい(´ω`)筑前煮は根菜たっぷりだから腹持ちえぇねんなぁ…

昼果物は柿…果肉がトロトロになりましたが剥きやすくていいね…(´ω`)これがホントのオアツラエムキ

昼果物第二弾は「千秋」リンゴカッターでスパッと切りますよ(´ω`)ノ

…(´ω`)…(´・ω・)?…(・ω・)しまった!「文化の日に文化帯を〆る」と言うネタを今さら思いついた……(´ω`)来年しよう… #kimono


晩はアサリとホタテのクリームパスタ458kcal #mealforameal

職場の桜の葉もすっかり色づきました