ttanabe_com2014-11-04

おは養蚕(´ω`)ノ

今日も走りますよε=(;´ω`)ノ 1kmだけやけど(ヽ; ̄ω ̄)ヽへとへと
毎朝この時間に走りたい スウェット作務衣(上)+股引に甚平の重ねばき+スポーツ足袋シューズで #kimono

走る&風で手が冷える…手袋いるなぁ…(´・ω・)ちべたい


朝は中華丼494kcal #mealforameal

…さて…スタミナもつけなアカンし ここんとこ晩を300kcal台に抑えてきたけど500kcal×3+果物に戻すか…(・ω・)ホントは600kcal×3に戻して体重の変化を見たかったけど もう暫く様子見


西神そごうに「ぐんま名月」なるリンゴが(・ω・)=3 いやレジに並んだら昼休みおわるがな…と通りすぎる


朝果物は「千秋」あれ(・ω・)!一昨日より甘い!

西神そごう一階のジューススタンドで小松菜リンゴジュース(´ω`)ノ□

先週お土産に買った「博多の女(ひと)」を職場に持って行きました(´ω`)…包み紙は博多絞りに博多献上の帯を〆たデザイン…まさに着物を着た状態を模しています #着物脳

昼は「竹の家」さんの ちらし寿司 #mealforameal

ちらし寿司のカロリー計算は無しだ(´ω`)ノ…と言いながら以前はココ来たら定食(うどん付)にしていたなと思うなど…


化繊ライダーはカイコ造人絹である! #着物変態


化繊ライダーはタンパクの組織「ショウケン」の機借るのだ! #着物変態


化繊ライダー「出たなショウケン!!」ショウケンの皆さん「生糸(キィート)!生糸(キィート)!」 #着物変態


化繊ライダー第一話「カイコ蜘蛛蚕」
ナレーション「蜘蛛蚕は蜘蛛の遺伝子を組み込んで強靭な糸を作れるようになったカイコ造人絹なのだ」 #着物変態


遺伝子組み換え蚕が生み出すクモの糸「モンスターシルク」
http://wired.jp/2014/07/12/kraig-spider-silk-production/


化繊ライダー第二十九話「電飾カイコ クラゲヒカール」 ナレーション「クラゲヒカールはクラゲの遺伝子を組み込んで様々な色に輝く糸を作れるようになったカイコ造人絹なのだ」 #着物変態


世界初公開「光る花」の展示も!輝きの不思議に迫る<ヒカリ展>開催
http://www.qetic.jp/art-culture/hikariten-141028/120197/


晩は洋食おむすびランチ…(・ω・)晩ごはんだけどランチ)
オムライス・クリームコロッケ・ミートボール…ダイエットの時は避けてるメニューを色々食べれて511kcalは愉しいね…ダイエットの息抜きの一食にいいね

おやつ果物は「シナノゴールド」(・ω・)ノシャクシャク

晩果物はレッドグローブ
(´ω`)ノもきゅもきゅ…(・ω・)ノこんだけ果物食べてたらカリウムで血圧下がったんちゃうやろか…血圧計こわれたんで測って無いけど