ttanabe_com2014-10-22

さてくだんの「ストールクリップ」が届きましたのでブルゾン…ウインドブレーカーか…と組み合わせてみましたよ(´ω`)ノ…(・ω・)うーん我ながらビミョー…

ウインドブレーカーに着物寄せてかなアカンか…(・ω・)こーゆー時のデニム着物かなぁ…( ̄〜 ̄;(悩)着物は許容範囲(このアタリ個人的感覚です)かなぁ…もちっと悩むか(--;)帯どーしよ

朝は栗ご飯幕の内538kcal(´ω`)ノ #mealforameal

(´ω`).。o(ちーと目標カロリーより高いけど許容範囲やし…この時期の栗ご飯やからしゃーない…d(´ω`)b栗っ栗♪


(朝 サバの味噌煮を食べると風が爽やかに感じるのは 海風に薫りが似てくるからか…)o。.(´ω`)…(・ω・).。o(海の近くで生まれたから そう感じるのであとて 人によっては魚臭いのかも…知らんけど)


今朝の果物はカットパイン(・ω・)ファミマではこんなパッケージで売っとるんや…

今日あたりから気温がGackt(´・ω・)ディケイド?…もといガクッと下がるらしいから週末の着物の選択肢も変わるかも?仮面ライド…


昼はコンビニ&深夜営業のスーパーで手に入る材料で
チン&湯をかけて作った基本セット400kcal弱(´ω`)ノ温野菜好きだから毎日でも大丈夫

(・ω・).。o(乾燥ワカメはお湯で戻した方が早いし食感が良いなぁ)


柿もぐもぐ(○´ω`)ノまるかじり

今日は残業(・ω・)!なんで休憩中に晩御飯を食べちゃいます!パンとチャウダーで274kcal…ただし果物を除く…良い機会なので一度やってみたかった軽食と果物沢山の晩御飯

帰省中に妹にもらったツーバイツーナチュラルバニラビスケットを食べましたよ(´ω`)ノ〜♪
http://www.kok-design.jp/SHOP/NI-AR-TWO.html

晩御飯はカロリーを抑えたので職場で残業している皆さんとワケワケしたのじゃよ…(´ω`)

スーパーで買い出しε=(´ω`)ノ□ サンつがるを買いましたよ
早速一個パクり!黄王より実はキメ細かいねぇ…やわらかくて優しい味わい

そろそろ良いかな…(´ω`)ノ☆スターフルーツも食べましたよ
甘さはそうでも無いですが…芳しいですなぁ

…そして着物+ウインドブレーカーは私自身思いもつかなかった展開へ(・ω・)…
案1改…案0.8:筒袖の着物+ウインドブレーカー…筒袖?…くくく…違うなぁ…

の「ウインドブレーカーにそのまま袖を通せる着物があれば良いのに…」
ド「ないことも無いけど…ギャル男浴衣!」

♪テッテレーッ

ド「筒袖だからウインドブレーカーに袖を通せるんだ…ただし気をつけないと…あ…行っちゃった…」
の「時代が俺に声援を…(厨二略)」
ド「あぁ遅かった…(;・ω・)


そーです(・ω・)これが何かと話題のGRAFFTY浴衣です
http://d.hatena.ne.jp/ttanabe_com/20100726#p2
←痩せたんで着れるようになったねんで(´ω`)

生地が薄いのと仕立てが独特なんでチョイと苦心はするのですが(・ω・)
それでも革風羽織を羽織れば そこそこモダンな着物風に着れて朝夕の冷え込みもいけそう…