綿麻浴衣

ttanabe_com2014-09-13



綿麻浴衣を衿付足袋無しでお散歩ε=ε=ε=(´ω`)ノ

ε=ε=ε=(・ω・)お!彼岸花の芽を発見! #kimono

ここにも彼岸花の芽…ツボミがあんで…(´ω`)

柿の実が色づいてきていますなぁ…(´ω`)…

ε=ε=ε=(´ω`)ノ #着物自画撮り部


…咲いてる彼岸花ハッケーンヽ(´ω`)ノひゃっほぅ

悲願の彼岸花… #dajare

いつものお好み焼き屋さんで(´ω`)ノ□☆へい♪
瓶ビールにスジ焼き #kimono #twinomi

JCの集団入ってきて おっさん肩身せまい(・ω・)ノ□…まぁマイペースで呑むねんけどな…(主にアルコール方面でのリハビリかねて(´ω`)ノ□☆へい♪)


チューハイもいてもうたろ…(・ω・)ノ□いや いてもうたろゆーほどちゃうけどなぁ… ちぃとづつ増やしていかんと…いやイカンわけちゃうけど

ふほぉぉぉぉ影絵みたいな夕暮れやね(´ω`)=3