染大島


呉服の日だから呉服っぽいのを着てみよう…と染めの大島を着てみるよε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono

呉服の日 大島着てシャリンバイの花見 なふ #kimono
泥染めちゃうからシャリンバイ関係無いねんけどな(・ω・)

はじめますねん(´ω`)ノ□☆ #ビールクズ

はちくの若竹煮…海のモンと山のモン…(´ω`)ノ□☆ 壁ぎわでトットと呑むおっチャン #oyajigag

二見の天然モンのハマチをポン酢で…賀茂鶴で呑(い)ってみよう(´ω`)ノ□…

既にオカワリか(´ω`)ノ□☆へい♪…もといオワカリかと思いますが…呉服の日にかこつけて呑みたかった…だっけやねん(´ω`)ノ□☆へい♪


大島→シャリンバイ…と来たら(・ω・)ノ□☆黒糖焼酎やね #kimono #twinomi

肉の日やから鶏肉でノンジョルノー(´ω`)ノ□☆へい♪

ここのセセリポン酢はアツアツなんが嬉しい( 〃▽〃)ねん #着物地鶏部 ホンマに地鶏やしな

河岸を変えたよ(´ω`)ノ□☆へい♪ #こんにゃくの日 だから…こんにゃ食う〜 #kimono #twinomi #oyajigag こんにゃくの串カツにスジこん

(肴はサワラの味噌漬け 酒は明石鯛…瀬戸内呑み〜むしろ春〜いや春先から気になっていたワケじゃが…(・ω・)

かーえろー(*´ω`).。o○

さーて今年の呉服の日も愉しく呑んだくれたワケですが…着物は洗い終わるまでが着物じゃて(・ω・)今日は油汚れを部分洗いしますかな… #kimono

…と言っても油汚れの箇所き洗剤つけてシャワーですすぐだけじゃが…(´ω`)ノP… #kimono 自己責任じゃな