ごふくの日

ttanabe_com2014-05-29



おは養蚕(´ω`)ノ


呉服の日…とりあえず朝飯前に着とく(´ω`)ノδ←燃えるゴミ出しとこう #kimono
ウチの自治体では専用のゴミ袋じゃなくて良いのじゃよ

微妙な季節なんで微妙な着物(笑)ポリの小紋を素袷で #今日の着物

♪素袷なら手をたたこう〜 #kimono #dajare ヨヨヨイヨヨヨイヨヨヨイヨイu(´ω`)はぁ〜めでてぇなぁ〜

夏日や…(;´д`)…(´・ω・)とは言え…ウチの辺りでは周辺都市と比較して気温は2・3℃低めやし…何より湿度が低いから過ごしやすい…朝晩は肌寒いくらいやね(・ω・)しらんけど


まぁ…夏日に日影の無い照り返しの強い場所で力仕事をするワケでは無いからなぁ(・ω・)あ!週末 田植えするや…日向でも日影くらい涼しく作業ができればなぁ…

ジェットスクランダー登場前のセリフをリスペクト(´・ω・)誰がわかんねん…週末は例のアレを試してみるのねん


車の中で原田芳雄さんの「山猫スト」を歌いながら通勤するなど(単に思い出しただけで他意は無い(´ω`)〜♪


美味しそうに蜜吸ってハル

一重の山吹だっけ?

職場の敷地にある池に…ほっそいトンボがおったで…(´ω`)

ε=(´ω`)ノ今日はサックリ定時で帰るよ―