長居


ヤンマー長居スタジアム なふ ε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono 職場の同僚(?)が走るらしいので応援に来たよ


(´ω`)〜♪


応援しましてん(´ω`)ノツ

陸上競技の応援(´ω`)…場違いな気がしていたたが そんなことは無かったぜ!(定型文)
一度同じ勤務先の方に着物姿見せとけば二度目はフツーやねんな

…さて長居公園売店で生ビールや(´ω`)ノ□☆ #twinomi 今回は食って無いけどターキー(七面鳥)がおいてんねんな(・ω・)

長居植物園二階で…

初めてのお散歩仔猫に出逢う等…(´ω`)ノ女の子はおどおど

初めてのお散歩仔猫 男の子は歩きまわり…見ず知らずのオッサンの着物に登る等… #kimono 猫は着物を登るようにできてんねん(多分)

長居自然博物館でやっていたトリケラトプス展が写真撮影オーケーやったんで大興奮しながら撮影するなど(・ω・)=3

ティラノサウルス骨格標本に手持ちのエネループでブレイブインするなど

たこ焼屋さんでチューハイ(甘いのいれへんヤツ)と冷奴(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

タコ焼四種盛り ぽん酢・塩マヨ・ソースマヨ・ソースタルタルでちょっとしたタコ焼パーリィ

「長居名物100円串カツ」の看板にひかれて串カツ屋さんへ(´ω`)ノ□☆

TF4ロストエイジダイノボットって…ダイノゾ○ンみたいやねんな…(・ω・)しらんけど

名物の びっくり大エビ!でかい!コロモとろり!しっかりしたエビだ!

明るいねぇ〜ヽ(´ω`)ノでもお腹イッパイ えぇと都合七軒かぁ…まぁこんなもんかな…?

(アンドロー)梅田 なふ