久留米絣


久留米絣に博多織の帯〆て出かけますかねε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono

ゲロゲロ〜マジ ヤガスリ〜 (・ω・)…と思いつつも…ネタ的に古すぎて #oyajigag をつけても照れくさい

シャリンバイ(´ω`) #kimono

サクっとアサメシ(´ω`)ノ△

地下東口→地下鉄四条→地下道 サクサク歩ける京都

お目当ての催事が…(・ω・)もしかして来週?…(´ω`)ノ□☆気を取り直して錦市場の魚屋さんと酒屋さんと一つとばしてシャッターが並んだお誂え向きな場所で焼き稚鮎 焼きハモ 京地ビール #kimono #twinomi #京呑む着物

あれ?錦通りの酒屋さん一軒だけやと思うちょったのに…(´ω`)…(・ω・)陶器屋さんで酒置いちょる?ハナシを聞くとオーナーさん同士が知り合いで亀岡市の酒蔵らしい(´ω`)ノ□☆へーい♪ #kimono #twinomi 酒らしくない入れモンがありがたい

肝心の #京呑む着物 が字数制限で切れちょる件 #今日の着物 (・ω・)まぁえぇけど

錦市場は観光地化され食べ歩きの町になった…とは言うものの あんなでっかい活きのいいドジョウ…つぅか生きとるヤツは見ぃへんで…豆腐や野菜もえぇけど川魚食わせろ〜(切望)>京都さん


京都はイケズなんかしらへんけど…車の運転がイケズにならんと そのまんまになってるコト気づいて…(・ω・)しらんけど!


錦市場の11時から呑めるウドン屋さんで(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi
湯葉とろろや生麩田楽で京山水…錦市場をあてもなく行き交う観光客もアテになるビニール仕様…

京うすあげの九条ネギのせ〜(´ω`)はふぅ 明石在住感覚では極上!さすが京都府!豆腐麩府!

よっしゃーっ!お昼まわったーっ!えり善さんから露地入ってS0U・S0Uさんに向かう角にある京都呑み聖地へε=ε=ε=(´ω`)ノ #twinomi

(´‥`)ノ□☆=3ムフー 鮒子造り #kimono #twinomi 川魚っ!淡水魚!

わなびぅ!…もといワラビの天ぷら(´ω`)ノ□☆へーい♪