オクラはみんな…

ttanabe_com2013-09-25



オクラの花(´ω`)ノ

さて…昨日 私自身は「モエよりモメン」「ヨメよりヨエ」…とは言ったモノも 
日本酒や工芸品を広く知っていただくため「萌え」は一つの手段になりえるなと感じました(・ω・)


実際 岡田本家さんの試飲では 
通りすがりの酒好きのオッチャンやイベント参加者の男性や女性とも節操なしに試飲の酒カップで乾杯していたワケやしね…(´ω`)ノ□☆ワイだけかそーですか?


「わざわざ萌えにしなくても…」と言う方もいらっしゃる…とは思いますが 
実店舗やネット販売には既存のパッケージもありますし 
今まで店頭ではなかなか目にする機会が無かった品が 
こうしたイベントで実物を目にしたり入手できるのは素直にありがたいと思います(´ω`)ノ


タカヤナギのオッチャンに「日本舞踊習ってんの?」と聞かれて「ううん日本酒だいぶ酔うの方」と答えたのは私です(;´д`)スミマセン #どうして着物を着ているのにオヤジギャクで答えろ